宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

みんなで夜釣り

10月8日(金)。
今日は定時で仕事はおしまい!よっちさんとU沼で夜釣りの約束です。

定時であがったにも関わらず、U沼到着は19時でした。
b0175278_21531449.jpg

たまには、違う角度からです。

よっちさんはまだ来てません。お先に釣ってしまおう!
って事で、開始30分・・・1時間。時間だけが過ぎて行きました。

水門近くで釣っていたら、駐車場には3名が僕の愛車を覗いている。
「あっ!よっちさんだ。」『こんばんは~。』
一緒にいるのは、YさんとHさん。Hさんは、前日に40OVERを釣ったそうです。

で、4人で釣りを開始したのですが、誰も釣れません。
その内に「Yuさん、山奥行きましょう!」『えっ!?真っ暗だよ?』「大丈夫です。怖くないです。」

山奥は、ホント真っ暗です。U沼より寒いし。
まぁ、一人じゃ絶対行けないですから、イイ経験でした。

よっちさん、また行きましょね!Hさん、Yさんも!

・・・釣果はなしです。誰も釣れませんでした。
[PR]

by yu-the-world | 2010-10-13 22:19 | 釣り
<< 三連休最終日・・・お父さんはが... 川に行って、山奥の野池(よっち... >>