宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋ですね~

今日は寒かったです。秋ですね~。
秋の釣りしてないです。
b0175278_23173520.jpg

息子が4歳ぐらいの時に、食べた桃の種がこんな感じになりました。
今年は収穫できそうです。美味しいかなぁ?
[PR]

by yu-the-world | 2010-09-23 23:20 | お庭 | Comments(4)
Commented by ナッちん at 2010-09-25 01:13 x
凄いなぁソレ!
我が家も食べた果物なんかの種を庭に蒔いたりしますが、
実となったモノはがぼちゃくらいですが(爆
Commented by yu-the-world at 2010-09-25 21:42
こんばんは!ナッちんさん。
ちょっと驚きですよね~。
秋だな~って感じです。来週、無理やり有給休暇で釣りに行こうかなぁ~。
Commented by racchi at 2010-09-27 13:42 x
こんにちは。桃ですか!?うまそう^^
やっと気温も下がって秋らしくなりました。
秋といえば食欲の秋→バスも食欲旺盛→釣りするしかない!!ですね!
Commented by yu-the-world at 2010-09-27 21:56
こんばんは、racchiさん。
バスも食欲旺盛かぁ~。魅力的ですね~。
あぁ、今週の土日も予定がぁ・・・。有休取っちゃおうかなぁ。
<< 川に行って、山奥の野池(よっち... キタぞぉ! >>