宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キタぞぉ!

最近忙しいです。仕事が溜まっているのに、研修が入ってしまい、さらに輪をかけます。しかし、この忙しさが心地よいんです。何故なら、軽く『M』だからです。仕事が忙しくても、野球の試合(ナイター)には行きます。もちろん、釣りにも!

ってことで、この10日も朝4時には出発!
今回の目標は、TOP!場所は山奥の野池。

山道に入る前に、ちょっと時間調整。さすがに日の出が遅くなり、まだ暗かったんです。このまま山の中に進入するのはちょっと怖かっただけです。

なんとか明るくなって、池に到着。水曜日の雨で20センチぐらいは水位が戻ってました。

とりあえず、Aダムで拾ったホッパー!親戚から貰ったライトハンドルのスコーピオン1000なので、アクションがちょっと変。
岸ぎりぎりで2アクション後のスティ…『バシャ!』っと言う音と共に、ホッパーが消えた!ラインも動いてる!「1・2・3 フッキング!」っと手応えが!
b0175278_1722439.jpg

初のTOPは24センチ!皮ギリギリでした。

いやぁ~、うれしいです!何か、うまくなった気分です。

この後は、渋かったです。なんとか同じぐらいのサイズをいつもの釣り方で1本追加し、8時30分に納竿。

家に帰ったから、畑を耕して、18時の「呑み会」に行きました。
[PR]

by yu-the-world | 2010-09-12 17:26 | 釣り
<< 秋ですね~ 涙がこぼれそう・・・ >>