宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

耐え切れず Sダム ・・・しかも!

この日は、連休の中途半端に日での休日出勤。この日は曇り。そんなに暑くない。釣り日和…。しかし仕事。
…10時の休憩時間…疼く。お昼休み…疼く。3時の休憩時間…疼く。

3時半…業務終了!(笑)

まぁ、がんばってやることはやったし。ってことで、およそ1年ぶりのSダム。
b0175278_1862551.jpg

いい感じなロケーションです。結構山に中にあるため、車の窓を開けながら走っていると、風が段々冷たくなってくるのが感じられるんです。この感じがたまらんです!

Sダムでは、S級ワーム。しかし、何の反応もありません。
困ったときの、ゲーリーグラブ3インチ。
b0175278_192732.jpg

ここでのアベレージサイズです。さすがゲーリー!
しかしこの後、テールが簡単に切れてしまいました。耐久性なし、ゲーリー!

この日会ったバサーと話をしたのですが、つい先日ここで50オーバーを釣ったそうです。ここではそのサイズはなかなかでないサイズです。もう、僕はそのバサーを見る目が、尊敬な眼差しをしてました。

--------------------------次の日--------------------------

この日も仕事。この日も曇り…。
8時に会社ではなく、Sダムに出勤!(笑)

今日はS級ワームでGet!
b0175278_1938456.jpg

25センチ!ここのダムで釣れるサイズとしては大きいほうです。

この後来たヘラ師は、去年ここであった人でした。ちょっとお話をして、11時ごろに出勤しました。

b0175278_19443131.jpg

ホントいい感じで、バンバン出そうなんですけどね~。
[PR]

by yu-the-world | 2010-08-15 19:46 | 釣り | Comments(6)
Commented by racchi at 2010-08-15 20:58 x
こんばんは。B級のへんてこワームかと思いきや、爆釣ワームだったのですね!人よりも安いタックルで釣る人が一番偉いと思います!そして…優越感に浸れますよね(笑)
僕も仕事ばかりだったのでそろそろ釣りに行きたい病が…^^
Commented by yu-the-world at 2010-08-15 22:21
こんばんは、racchiさん。
100円でしたからね!直ぐに色違いも買いましたよ。(笑)
高いワームで釣れていないのは、バックの中に山ほどです。
病の特効薬は、釣りしかないですよ~。
Commented by ゼロノス at 2010-08-15 22:51 x
こんばんは!!
すばらしいロケーションですね(^.^)b
Yuさんって色々な場所を知ってますねぇ。
今度ガイドお願いしたいぐらいですよ!!!
Commented by yu-the-world at 2010-08-16 18:07
こんにちは、ゼロノスさん。
持っていないですけど、フローターでストラクチャーだらけのところで、本数は出るみたいです。
ガイドですか?いいですよ~!
Commented by ナッちん at 2010-08-16 23:22 x
こんばんは!
カバーがイイ感じですねぇ♪
是非私もガイドを!^^
Commented by yu-the-world at 2010-08-18 22:04
ナッちんさん、こんばんは!
ここは、モンスターバスがいるそうなんです。鯉もメーター級がいます!
ぜひ!
<< この感触! 家族旅行 最終日 >>