宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

家族旅行 最終日

とうとう最終日です。
ホテルのチェックアウトは…AM3時。早朝便での帰国です。
b0175278_14321520.jpg

ホテルから写した、AM2時半の風景。結構明るいです。

ぼ~っとしたまま飛行機に乗って、一寝入り。
b0175278_14344490.jpg

目が覚めたら、AM6時の機内食。映画『ヒックとドラゴン』を放映してました。あれ?もうやってるんだっけ?

9時には成田に着いてました。宇都宮に戻ってきて、最初に食べたのは「坦々麺」でした。やっぱり美味しかったです。家に着いたのは13時です。これも一日分。

今回グアムに行って気が付いたことは、2年前に比べ、中国の方の観光客が多くなった気がします。さすが今乗っている中国!って感じです。
それとライトUP。観光地だから仕方ないのかもしれないが、あまりのも光っている。行きも帰りも早朝便でしたが、グアム島は光ってる感じでした。
後は、ゴミ。ラーメンを食べたとき、汁物は何処に捨てればいいのかキョロキョロしていると、お店に方が近づいて来て「ゼンブ、ゼンブ、OK」とゴミ箱を指差して言ってました。『えぇ!?OK?』「OK!」って感じで、ゴミの選別は皆無でした。これは、このショッピングモールのフードコートだけでなく、何処でも。なんかちょっと・・・。

まぁ、今回はトラブルもなく、無事な旅行でした。あわただしかったですけどね。釣りしたかったなぁ。
[PR]

by yu-the-world | 2010-08-15 14:58 | 家族 | Comments(0)
<< 耐え切れず Sダム ・・・しかも! 8日の釣り >>