宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

家族旅行 4日目

忘れてました。3日目のディナーです。
b0175278_2225615.jpg

                    レトルトです。

4日目もオプションツアーです。9時にホテルロビーに迎えが来ます。
ロビーまで歩いていきます。
b0175278_224458.jpg

               グアムでも、「10」慎之助です。

オプションツアーは、必ずと言って良いほど送迎付きです。ただし、レオパレスの場合はホテルの無料バスにてタモンアリアの「ウェスティンホテル」(約40分)まで行かなければならないのが多いですが…。

ホテルから20分ぐらいで到着したのが『ハマモト フルーツワールド』。
b0175278_2273912.jpg

名前で分かると思いますが、日本の方が経営しています。

『ココナッツ』の語源
b0175278_228643.jpg

ココナッツの種にこんなかわいい顔があります。これを見たスペイン人(昔はグアムはスペイン領でした)は「猿」に似ている。『猿』はスペイン語で『ココ』。だから『ココナッツ』だそうです。

ココナッツの勉強をした後は、トラクターに揺られてジャングル探索。
b0175278_2284236.jpg

1周した後は、ここで採れたフルーツ食べ放題です。
b0175278_2292159.jpg

エッグフルーツは、カボチャみたいな味(黄色いやつ)でおいしかったです。後は・・・。スイカとパイナップルで安心します。

お土産で「ココナッツオイル」を購入です。

本当は、ホテルまで送ってくれるのですが、タモンエリアで買い物がしたい!ってことで、交渉してDFSまで送ってくれることを快諾してくれました。
b0175278_22111629.jpg


ここでは、妻が「DIOR」の化粧品を購入。なんと、「LOUIS VUITTON」の財布まで購入!コツコツ貯めていたみたいです。
僕は。「JPマート」でTシャツを購入。サイズがでかいです。いつも日本では『M』ですが、『S』サイズです。でも、子供用の『L』が一番フィットしました。(笑)
VOLCOMのTシャツが安いんです!20ドルです。日本の約半値。BILLABONGは、子供用だったので16ドル(笑)。
b0175278_22114144.jpg

              Hard Rock Cafe

夜は、「チャロモビレッジ」。水曜の夜はナイトマーケットです。
b0175278_2215899.jpg

生バンドやフラなんかもやってます。現地のコは可愛いです!マジで!家族旅行でなかったら・・・。
b0175278_22135274.jpg

実は、お金をあまり持っていなくて(明日は帰るだけなので、現金はほとんど使っちゃいました。)、小物類とは沢山あったんですが、買えませんでした。屋台もおいしそうなのが沢山・・・。

ホテルに帰って、今日もアサヒスーパードライで乾杯!
[PR]

by yu-the-world | 2010-08-10 22:16 | 家族
<< 8日の釣り 家族旅行 3日目 >>