宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

家族旅行 2日目

朝起きたのは、7時。
外の風景は、緑豊か。
b0175278_23205794.jpg

ゴルフ場もあります。

朝ごはんは日本から持ってきたパン。でも牛乳がほしいので、ホテル内のコンビニ。
b0175278_23244911.jpg

9時開店ですが、9時になったら店員さんが事務所から出てきて、自動ドアを開ける感じな、アイランドタイム。
b0175278_232756.jpg

日本のお酒が普通にあります。

朝食後は、ホテル内のプール。
b0175278_23281357.jpg

ホテルには、人口湖があります。ちょっとした野池の大きさ。野池・・・イイ響きだぁ。
b0175278_23293957.jpg

南国と言ったら『ピーコックバス』
b0175278_23303087.jpg

残念ながらいません。鯉みたいな魚(30センチぐらい)がウジャウジャ。

午後がお買い物。1DAY乗り放題(10ドル)のチケットで、シャトルバスで「グアム・プレミアム・アウトレット」。ランチはこのフードコートで簡単に済ませました。お店の中って、冷房が効いていて寒いくらいです。なので温まりたくなった僕の目に飛び込んできたのは
b0175278_23383079.jpg

                ラーメン屋さん
b0175278_23385940.jpg

坦々麺。味は…辛くないです。やっぱりラーメン屋さんは日本ですね。
b0175278_234025100.jpg

b0175278_23404735.jpg

                 娘のお土産
次は「Kマート」
b0175278_2342233.jpg

b0175278_23424428.jpg

なんか、イーオンとかジャスコみたいな感じ。
b0175278_0738100.jpg

息子のお土産はトランスフォーマー。来年は中学生になるんですが・・・。
ここでは、チョコとか友人へのお土産をいっぱい買いました。本当はもっと見たかったんですが次に移動。

次は「マイクロネシアモール」。両手にチョコを持っての移動は大変です。
この中には、なんと遊園地があります。さすがUSA。
b0175278_23501846.jpg

ジェットコースターももちろんあります。
b0175278_23511045.jpg

夕食はバーガーキング。…日本のマックがいい。

本当は、まだまだ買い物の予定でしたが、バスに乗り遅れるとホテルに戻れなくなりますので、今日はここまで。

帰りのバスが、これまた寒い!バスの中は冷たい強風が吹き荒れています。一応Tシャツの上に着ているのですが、まったく役に立ちません。もう、拷問に近い状態。運ちゃんは太っているから丁度いいのか、おもてなしとは、「冷やすこと」と思っているのかわかりませんが、マジで寒い。他の人は大丈夫なのか?

とうとう絶えられなくなって運ちゃんに「スッゲー寒い!エアコンのスイッチを切ってくれ。」と。
そしたら、運ちゃん『えぇ!寒いって!?』Yu「うん!スッゲー寒い!」運『そんなこと言ったって、×〇@+#%$ж д☆ЯШ』もう、聞き取れません。(笑)エアコンも切ってくれません。
娘に近づいてしのぎました。

b0175278_044256.jpg

            6本で5.99ドルのビールで乾杯!
[PR]

by yu-the-world | 2010-08-04 00:09 | 家族 | Comments(0)
<< 家族旅行 3日目 家族旅行 初日 >>