宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旅行準備

今年も家族旅行に行きます!

妻「ねぇ、今年は何処に行く?」
Yu『えっ!?行くの?』
妻「来年は、中学に上がって部活に入ったら、忙しくなるし・・・。」
Yu『いやぁ、息子は部活にはいらんだろぉ~。』
妻「行こっ!ねっ!今年はハワイ行きたい。グアムでもいい。」
Yu『お金は?』
妻「なんとかなるよ!」

なんとかなったみたいです。

でも、ハワイは高いです。なのでグアム。H?Sより安い旅行会社で予約しました。一昨年はJ?Bでのグアム旅行の約40%減です。何せ、航空便未定(往復)、ホテル未定の、ちょっとしたミステリーツアーですからね。

b0175278_23143312.jpg


今年は、やらかさないように気を付けます。
[PR]

by yu-the-world | 2010-07-21 23:15 | 家族 | Comments(8)
Commented by webbass at 2010-07-23 17:12 x
海外旅行なんて羨ましい!


うちは海外どころか親父の実家の大分にすら8年くらい帰ってないです…
Commented by yu-the-world at 2010-07-24 10:32
こんにちは。毎日暑い日が続きます。
すべては『勢い』と『何とかなるよ』です。
向こうで、釣りしたい!
Commented by ゼロノス at 2010-07-25 09:05 x
おはようございます。
朝から何て「景気のいい話を」と羨みながら記事を読ませていただきました(笑)
素敵な考え方の奥様ですね(^.^)b
気をつけて行って来て下さいね!!!
Commented by HOT at 2010-07-26 12:21 x
なんと!海外旅行ですか!
私は海外行ったことがないです。実家の青森は海外みたいなもんですが・・
Commented by よっち at 2010-07-26 23:12 x
お久しぶりです♪

こんばんは(*^-^*)


YUさんの旅行と言えば、やはり泊まり先が気になるところです(笑)


何があるのか楽しみです( ´∀`)
Commented by yu-the-world at 2010-07-30 14:11
こんにちは、ゼロノスさん。
昨日の朝に帰ってきました。旅行の為に色々がんばっているそうです。お金関係は任せているので、貯金があるのか分かりません。僕も『何とかなるんジャン!』ですので。
Commented by yu-the-world at 2010-07-30 14:13
HOTさん、こんにちは。
時期をすらせば、かなり安く行けます。それか、夏の連休直前に売り出すツアーとかも。
青森に釣りに行きたい!
Commented by yu-the-world at 2010-07-30 14:19
こんにちは、よっちさん。
今回は、空港からホテルまでは送迎付きですので、間違えることはありませんでした。
ハプニングは特になかったですよ。海外であったら、ちょっと大変です。『Yu 世界を釣る』ってやってみたかったんですが・・・。
<< 家族旅行 初日 ビールのおつまみ >>