人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張中のお買い物

30日は静岡富士市に出張でした。新幹線のこだまで、新富士駅でレンタカーで移動です。
前日(当日)は、W杯日本戦で寝不足です。

午前中の打ち合わせが終わりまして、お昼はマックにしようと、ナビの案内で運転中に発見しました!
出張中のお買い物_b0175278_22421663.jpg

            タックルベリー! さすが、全国展開です。

ここは富士五胡の土地!何かいいものがあるかもしれない。午後の打ち合わせまでは時間がたっぷりあります。

美品のロッドが安いです。グリフォンいっぱいです。ほしい!でも忙しくてお金を卸している暇がなく、手持ち金がない。

仕方なく、ワームの棚を見ていたら・・・おぉぉぉ!
出張中のお買い物_b0175278_2249432.jpg

                  スライダー!
¥210です。ちょっと感動!
Air Tailを探したんですが、なかったです。

おかげで、午後の打ち合わせも何とか乗り切りまして、帰りの新幹線でのビールは美味しかったです。

今日は、ヨドバシカメラに行って、子供が参戦!
出張中のお買い物_b0175278_22533714.jpg

残念ながら、すぐに負けてました。

by yu-the-world | 2010-07-03 22:55 | 釣り
<< ビールのおつまみ ノンソルトイモピン(20日の釣果) >>