人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノンソルトイモピン(20日の釣果)

山奥の野池。先週感じたことは、「TOP系でもイケるかもしれない。」
ってことで、ヘラ師が来る前に撃っておきたい!

池に向かっている時、宇都宮では雨は降っていなかったのだが、池に近づくにつれ路面が濡れていて、夜中に降っていた感じです。

池に着いてみると、誰もいません!4時半ですからね。「よし!TOPで獲ってやる。」
しかし、増水していて、この池にしては濁っています。

ノンソルトイモピン(20日の釣果)_b0175278_23121872.jpg

                 まずは、バリアス。

浮いています。良い感じです。プルプルってやると、虫系です。
でも、今日は見えバスもいないです。どうしたんでしょうか?おかしい。
小さい野池なんで、1周おわり。まったく反応なしです。

次はイモピン。ノンソルトです。写真は、IKUSAさんのブログで確認して。

これも浮きます。で、たまに沈みます。
ここで、ヘラ師は来ませんが、親子バサーが到着。子供は高校生ぐらい?いいですね、こんな親子。

TOPで「ガバッ!」って来ないかなぁ?ってやっていると、ちょっと沈んでいるときに、
ノンソルトイモピン(20日の釣果)_b0175278_23211166.jpg

                    25センチ。

TOPでは無いですけど、まずまずですね。

ノンソルトイモピン(20日の釣果)_b0175278_2322314.jpg

                    22センチ。

これも、TOPでは来てくれませんでした。釣れたからいいけど、イモピンが吹っ飛んじゃいました。

まぁ、久しぶりに「モニター」しました。
次回は、バリアスであげてみせます!

ちょっと寝不足で眠いです。ブラジル対ポルトガル戦。最後までもたなそうです.

by yu-the-world | 2010-06-25 23:26 | 釣り
<< 出張中のお買い物 完成!その2 >>