宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

完成!その2

続きです。

では、穴あけ。
b0175278_1515599.jpg


L字ステーやナットで、取り付けると
















b0175278_15173167.jpg

                    完成!
b0175278_15182397.jpg

結構、良い感じになっています。グリップが傷つかないように、穴の周りはゴムを貼っています。

でも、会社に行く途中でロットが落ちます。毎日。帰り道も落ちます。改善が必要です。

一応、11コの穴が開いているので、11本までは大丈夫です。ただ、よく考えないで穴ピッチを決めたので、リールが干渉(ベイトの左ハンと右ハン)します。
僕が11本のロッドを所持する予定はありませんが、誰かと遠出で釣りに行く時と思いながら作りました。しかし、よっちさんの7フィート弱は無理です。僕の6.2フィートで限界です。

材料費は約2,700円です。定番の突っ張り棒が約1,000円。ニスが約600円です。
工具日費用は、持っていなかった道具の引き回しのこは630円。ホールソーセットは560円。

これで車の中と玄関もスッキリです!
[PR]

by yu-the-world | 2010-06-20 15:37 | 釣り
<< ノンソルトイモピン(20日の釣果) 完成!その1 >>