宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

完成!その1

今年のGWにロッドを3本貰って、計5本になりました。ベイトロッドを入れ替えた感じで、3本はいつも玄関の傘たてに立ててありました。
先日、3本持って釣りに行きました。僕は2ピースでも外しての持ち運びはしません。いつでもスタンバイOKにしています。車にロッドを積む時は、グリップを運転席と助手席の間に通します。
b0175278_22503181.jpg

              サイドブレーキはどれ?(笑)

車のロッドホルダーがほしいなぁ。でも僕の車はコンパクトカーなんです。当然この手の車用のホルダーなんてあるはずがありません。
ならば自分で作っちゃおう!車の内張りを見ると、なぜか2箇所キャップが?それを外すとナットがある。よし、これを使おう。

材料を購入し、まずはカットです。
b0175278_22565126.jpg

           車の形状に合わせてのこぎりで切ります。
b0175278_22592239.jpg

                 いい感じです。


あっ!今日はごめんなさい。ここまで!明日は朝練です。
おやすみなさい。
日本は惜しかったですね!俊輔がでました!シュン!君は日本のピンチを救ってきた。今回も救ってくれ!君はヒーローだ!
[PR]

by yu-the-world | 2010-06-19 23:05 | 釣り
<< 完成!その2 まだまだ現役 >>