宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パッとしませんでした

5日は子供の小学校の運動会でした。この日の朝7時には、豪雨!6時には花火の合図はありましたが、それから雷と共に雨。しかし中止連絡がなく、子供たちは運動会なのに傘を差しての登校。
しかし校長先生の判断は正しかったです。8時には雨も止んで快晴!よし、日曜日は釣りに行ける!

校長先生に感謝しながら、6日の5時に到着したのは、先週に見つけた穴場的な野池。
b0175278_2332238.jpg

            このハスの所にバズを通してバスを!!
語呂は良かったのですけどね。『ガバッ!』とは行きませんね~。その後ライトリグでギルのアタリがあったぐらいです。よっちさん、厳しいです。

その後、HOTさんと見つけた野池。
b0175278_23373081.jpg

10センチ以下のバスを見たぐらいです。

こうなったら、Ohhh池!
b0175278_2339690.jpg

23センチです。ちょっとは育ってきたかな?
b0175278_23395955.jpg

そうでもないみたい。

全体的に渋かったです。フロータの人も思ったより釣れなかったそうです。

ゼロノスさんが名付けた、TOP機場。
b0175278_2344112.jpg

何の反応ありませんでした。
b0175278_2345749.jpg

乗馬してました。かっこいいですね。乗ってみたい。でも、馬ってデカイです。

この時点で13時。腰も痛くなってきたので、納竿。
家に帰って、ちょっとある物を作ってました。もうそろそろ完成です。
完成したらUPします。
[PR]

by yu-the-world | 2010-06-07 23:50 | 釣り
<< まだまだ現役 川バス:× コバス:〇 デカ*... >>