人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2つの復活

15日早朝

玄関をそっと開けて(このフレーズは久しぶりです!)出撃です。
はやる気持ちとアクセルを踏み込む右足を押さえて、行き先はもちろんOhhh池です。
5時前ですが、明るいです。ちょうど先行者がゴムボートで出航したところでした。

去年の秋から、まったくあたりがなくなったOhhh池。
流れ込みのポイントで釣りを開始。しかし、出航後でなんだかちょっと釣れなさそう。
ワームは3インチグラブ。

寒いです!冬に来ているアウターを車に積んでいたのでよかったです。
玄関を出たときのほうが暖かかったです。

一時間後に、懐かしいアタリが!?
2つの復活_b0175278_23351336.jpg

           ちっちゃいですが、今シーズン初のOhhh池バス!
相変わらず小さいです。
2つの復活_b0175278_23365833.jpg

               ちょっと、サイズUPです。

ここで、6時。カーラジオの時報ぴったりにおじさんが来て、放水開始!
いつもならここからラッシュが始まるはずなんですが・・・。まだ流れ込んでいる水温が低いので
だめなんでしょうか?

ぽっかりポイントに移動。
2つの復活_b0175278_23423989.jpg

後、1バラシです。

この後流れ込みに戻ったのですが、バサーがいたのでスルーしました。
ボート3艘でていたのですが、釣れていなかったみたいです。

その後、こんなの池や
2つの復活_b0175278_23442936.jpg

こんなの池や
2つの復活_b0175278_23445787.jpg

こんなの池も
2つの復活_b0175278_23452674.jpg

行ったのですが、アタリもありませんでした。山奥の野池では、見えバスとの戦いに敗れました。

でも、Ohhh池のバスも復活してみたいです!

15日夕方

よくわかりませんんが、携帯のDATAが復活しました!
不思議んんですが、よかったです!

by yu-the-world | 2010-05-18 23:49 | 釣り
<< 川バス:× コバス:〇 デカ*... 天国から地獄に… >>