宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

豊作を願って

GW最終日です。ちょっと風邪気味です。
午前中は、ウットデッキのペンキ塗りです。去年は大幅修理をしてました。今年は何とか持っていますが、怪しい箇所はいくつかあります。

で、午後は苗を植えました。
b0175278_17513273.jpg

枝豆10本。きゅうり2本。フルーツトマト2本。ズッキーニ2本。ピーマン2本。茄子2本。

豊作を願いながら水をあげました。
[PR]

by yu-the-world | 2010-05-05 17:56 | お庭 | Comments(6)
Commented by ナッちん at 2010-05-05 22:49 x
夏の収穫が楽しみですネ
ビール片手にお邪魔します^^
Commented by HOT at 2010-05-06 21:11 x
家庭菜園やらなにやら充実ですねー
こちらはやっと引越しが終わってひと段落です。。
ネットもゆっくり見れてません・・・これからはそういう日々が続きそうです
それにしても楽しそうな庭ですねぇ
Commented by MASA at 2010-05-06 23:54 x
家庭菜園いいですね!!!
枝豆大好きです!!!Yuさんはお酒のつまみですかね!
Commented by yu-the-world at 2010-05-07 22:00
ナッちんさん、こんばんは!
いいですね~。太陽の下でのビールは最高ですね!
枝豆だけでなく、冷やしたきゅうりを丸かじりもイケますよ!
Commented by yu-the-world at 2010-05-07 22:03
HOTさん、お疲れ様です。
まぁ、のんびり行きましょう。
はい、楽しい庭です。
Commented by yu-the-world at 2010-05-07 22:04
MASAさん、こんばんは。
枝豆は、子供たちと取り合いになります。「ダメ、これはおつまみ!」
<< GWで手に入れた物 バームクーヘンに挑戦! >>