宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10日…出だしでつまづきました

「もしもし、おはようございます。」と携帯から聞こえてくる、まるで『ドッキリ』の寝起きシリーズのレポーターのように、声を殺したHOTさんの声。
『おはようございます、Yuです。HOTさん、今何処ですか?』
「もう、始めてます。」

10日AM4:50。今日はHOTさんとじんべいさんポイントでコラボ!やっと明るくなりだした頃、HOTさんに電話をしました。
『あの~、僕も着いたんですけど…。やっちゃいました。』
「はぁ?」
『車が、車の腹が着いちゃって…亀状態になっちゃいました。動きません。』

一度車を土手に停めたのですが、ここは邪魔になるかなぁ?と移動したのですが『ガガッ!』って車の腹が
引っかかってしまったのです。

すぐにHOTさんが来てくれて、HOTさんのものすごいパワーで、なんとか救出に成功しました。ホント助かりました。

釣りを開始できたのは、大失態から30分後。でも動揺を引きずってか、車に忘れ物。
この釣りは根ガカリとの戦いなんです。
で、HOTさんを見ると、いつの間にかホッパーに変えてました。

でも、それが正解!狙い通りにスモールを「キタ!」と29センチ!
大切な朝一の時間を潰してしまったので、僕はほっとしました。
よし!続くぞ!

魚を釣るってことより、穴に入れる事に重きを置いてしまい、まったく釣れません。

ピンクボーイズと待ち合わせたOhhh池に移動。まだ流れ込んでにみたいで、ここもまだまだです。
しかし、本番には最高なポイントになることは間違いないなので、紹介できてよかったです。

その後、数箇所を回ったのですが、ぜんぜんです。ナビのメモリーも消えちゃってるから、紹介できるポイントもないし。でも、ネットからプリントOUTした地図をみながら見つけた野池はいい感じでしたよね、HOTさん。

最後はU沼。
b0175278_22594535.jpg

桜がきれいです。見えバスもきれいでしたよ。

HOTさん、ホントにお世話になりました。新しい所を見つけておきますね!

今日は、寒かったですよね。桜の花も散るに散れない感じです。
[PR]

by yu-the-world | 2010-04-12 23:08 | 釣り
<< これ、振ってました。 Sダム >>