宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Sダム

の前に。

日曜日、今日は野球開幕戦!球場までの道のりを車の中では「GReeeN」のベストアルバムを歌いながら、もう気分は高校球児!気分は「ニコガク」。もう「安仁屋」になって到着。
車から降りると、「・・・さみぃ!」

試合結果は、負けです。今年になってバットを振ったのは初めてだし、ボールだってそれまでちょっと触れたぐらいだったし。当然の結果ですよね。

で、タイトル通り久しぶりに「Sダム」。
b0175278_22355255.jpg

                  遠くの山はまだ白いです。
今日は「わーむやさん」で攻めよう!
b0175278_22381086.jpg

                ディアドロップ
b0175278_2239687.jpg

ロケーションは最高なんですけどね。山に中だから気温は1,2度ぐらい低い感じです。長靴だから、ぎりぎりまで水の中に入って投げていたんですけど、足の感覚がやばくなってきます。
体を温める感じで、バイブレーションを投げたおしたんですが、生命反応は感じられませんでした。

その後に行った TG池。鯉が数匹見えたのみ。
b0175278_22445443.jpg


今日は、携帯の充電はバッチリでしたので、写真は多目です。
早く、一日中釣りができる陽気にならないかぁ~。

今日は、体が痛いです。明日は暖かいんですよね?でも、すぐに気温が下がったり・・・。
もう40に手が届く感じなので、体の調整機能が低下しつつあるので、大変です。
[PR]

by yu-the-world | 2010-04-05 22:49 | 釣り | Comments(13)
Commented by ゼロノス at 2010-04-05 23:09 x
こんばんは!!
Yuさんもご存知の様に自分の地元にダムなんてないんですごく新鮮な景色です。
シーズンになったら1度お邪魔してみたくなりますねぇ。
Commented by IKUSA at 2010-04-06 20:50 x
野球に釣りとお疲れ様です!
Yuさんはまだ若いですよ!

しかし写真をみても寒さが伝わってきます(笑)
今週末は過ごしやすい気温になりそうですね!
あと少しです!桜が満開になれば春真っ盛りっすよ。
Commented by yu-the-world at 2010-04-06 21:29
こんばんは、ゼロノスさん。
いいですよ!案内しますよ!でもここは、ヘラ師とポイントの奪い合いですけど。フローターは気持ちよさそうですよ。僕は持っていませんけど。
ダムは、近くにありますよね?絶対暗いときには行きたくないダムが・・・。
Commented by yu-the-world at 2010-04-06 21:31
IKUSAさん、こんばんは!
そう言ってもらえると、うれしいです、マジで。
ホント後少しですね!ウキウキしてます!
Commented by racchi at 2010-04-06 22:41 x
霞ヶ浦ではヘラが爆釣だったみたいです。一日で14~15本とか。バスには全く相手にされませんでした(笑)
早くバスをたくさん釣りたいですよね!
Commented by HOT at 2010-04-07 13:15 x
鯉が数匹見えるのみの生命感の無い透明っぽい池!
まさしく私の近所の野池ですw ダークなマッディウォーターの方がいそうな気がしてきますよね!
最近は寒さで震えた手で行うシェイキングがいいんかな!?って気もします。。はやくあったかくなってほしいですねぇ~
それと・・土曜日お付き合い願えますか!!!???
Commented by yu-the-world at 2010-04-07 22:00
racchiさん、こんばんは。
ヘラの爆釣!?14本!?それは・・・うらやましい。
ホント、立て続けに釣ってみだいですね。
Commented by yu-the-world at 2010-04-07 22:10
最後の池は、濁っています。去年は、バスは釣れないでラインを汚したのみでした。ダムはきれいですよ。
土曜日は、こちらこそ!!楽しみです!
Commented at 2010-04-07 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっち at 2010-04-08 00:07 x
YUさんこんばんは!

自分も先日根掛かりルアーの救出の為に小貝川に入り込んでみましたが、川の水温はなんとも冷たい事。

陸上は春でも水中はまだ寒いですね。


夏場にOhhh池にルアー救出した時は、水が生温かったです(笑)


Sダムはほんと良い感じですね~!

住んでるバスたちも美魚が多そうです。
Commented by MASA at 2010-04-08 20:16 x
釣れそうなフィールドですね!!!
それにしても寒そうです。。。私は寒いの大嫌いなのでwww
土曜日がんばってくださいね!
Commented by yu-the-world at 2010-04-08 22:42
よっちさん、こんばんは。
とにかく冷たかったです。
確かにバスはきれいですね。特徴の黒いラインははっきりしています。
今日は久しぶりに太陽を見ましたが、寒かったですね~。
Commented by yu-the-world at 2010-04-08 22:47
こんばんは、MASAさん。
釣れそうなんですけどね~。ヘラ師とポイントの奪い合いですし、奥に行きたいんですけど・・・浮かないといけないし。
消防の訓練で潜った人の話を人伝いに聞いんですけど、モンスターがいるらしいです。
土曜日は暖かくなるみたいです。がんばってきます!
<< 10日…出だしでつまづきました もうひとつの開幕 >>