宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初×2 それにしても寒かったです。

昨夜セットした携帯アラームが作動するめに目覚めた。そう、予告通りに今日は釣りです。天気予報では、雨は降らないみたいだが、気温は上がらないみたい。アンダーウエアを着込んで、玄関をそ~っと開けた。

今日のポイントは、車で約1時間。さぁ、待ってろよバス達!出発だぁ!

到着したのは1時間かかりませんでした。信号がスムーズで、90%は青でした。これは何やら良い感じです。・・・でも先行者が3名います。いやぁ、少し離れたところにもいます。

今日は、バズ!でも、周りの人に迷惑かからないように投げなければ。・・・っていうか、こんな投げ方はつまらん!しかも、後から後からバサーが沸いて来る感じに増えてきます。

ってことで、じんべいさんが案内してくれたポイントに移動!そう、「穴撃ち」です。
VIVA サターンで挑みます!

一投目!おぉぉ!・・・根ガカリです。いきなりかよっ!

気を取り直して数投目にロッドに変化があった。グググッ!っと来ました!一気にぶち抜きます。ラインがテトラに擦れて切れるのはふせがなっ!!
                  それっ!
b0175278_16472176.jpg

今年初のバスです。人生初のスモールです。サイズは32センチ!
叫びたかったのですが、ここでもバサーが数名いたので叫びませんでした。でも、心の中では「うっしゃ~!お前がスモールかぁ!?」

ここで問題発生!携帯の充電の残りが・・・なくなりそう。昨日はフル表示だったのに!
ヤバイ、これから釣れたバスが撮れないかもしれない。節電しなければ。

寒いです。川は寒いです。風の通り道です。もう、絶えられない。1匹釣ったから移動です。我慢できませんし、まぁ釣ったからね!

次は、いるかいないか分かりませんが、用機場です。雰囲気は良い感じなんです。
ここでは、思いっきりバズを投げられます。楽しいです。これで釣れたらもっと楽しいんだろうなぁ~。

・・・ハナミズが。  風は川より冷たくはないですが、やっぱり寒いです。
いるかいないか分からない場所で、この寒さはツライです。写真を撮ろうと思ったんですが、節電の為止めました。

Ohhh池!
おぁ~い!バス~!何処にいるんだぁ~!
森の中は風が幾分弱く、少しは過ごせるんですけど・・・ハナミズが。

山奥の野池!
この寒さでもヘラ師が数名。ここでも静かな釣り。
まったく反応ないまま、30分で退散。ここでも写真はありません。

最後!
MASAさんが昨日最初に行った場所!
がんばったんですが・・・反応ありません。
2時には納竿。

寒かったです。でもやりました!シーズン開幕です。
あっ!携帯の充電は持ちましたね。
[PR]

by yu-the-world | 2010-03-28 17:10 | 釣り
<< もうひとつの開幕 品質管理検定試験 >>