宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

波に飲み込まれています。

久しぶりのUPとなりました。
2月は仕事という大波に飲み込まれていました。ボードには数回行きましたが、それ以外で精神的に「癒し」はなかったです。今日も午前中は休日出勤。そして家でも持ち帰っての仕事。

おぼれないように、いろいろ勉強してきたつもりでしたが、水を何度も飲みました。最近は「勢い」だけで仕事をしていたみたいです。

今はなんとか息が吸える感じにはなっていますが、来週も大きな波が来る気配があります。
くそっ!ぜっていその波に乗ってやる!

2月にいつだったか忘れましたが、買い物しました。
このときはルアーに囲まれて、ちょっと癒されました。
b0175278_1640812.jpg


さて、お仕事がんばろっと!
[PR]

by yu-the-world | 2010-03-06 16:41 | 釣り | Comments(10)
Commented by IKUSA at 2010-03-06 20:40 x
こんばんは!
俺も最近は仕事にやられています。
Yuさんと同じで勢いでこなしてるような感じですね・・
仕事の日は朝起きるのが一番憂鬱です。
「行きたくねぇ~・・」ってな感じで!!
でもこれは・・男の戦いです!がんばりましょう!
Commented by HOT at 2010-03-09 11:07 x
わたしも物欲を満たしてなんとか正常を維持しております!
ルアーばかりが増えるより早く釣りたいんですが。。
もう少しあったかくなれば、一緒に行きましょうね!
Commented by じんべい at 2010-03-10 11:01 x
一息ついたらプリが待っていますよ♪
楽しい釣りが待っていますから
体を壊さないようにがんばってください♪
Commented by MASA at 2010-03-11 17:19 x
こんにちは!
お仕事大変そうですね。。。
私も最近釣りにほとんどいっていないので行かなくては!
もうそろそろいいきせつですよね!
Commented by yu-the-world at 2010-03-11 21:11
IKUSAさん、こんばんは!
「男の戦い」いいっすね!負けらんねっすよね!
どんどん来てみやがれ!
Commented by yu-the-world at 2010-03-11 21:13
HOTさんこんばんは。
気温の差が激しくて、体の調整の効きが悪くなってます。
釣り、行きましょうね!
Commented by yu-the-world at 2010-03-11 21:14
こんばんは、じんべいさん。
その時期には何とかしたいと思っています。
ありがとうございます!
Commented by yu-the-world at 2010-03-11 21:15
こんばんは、MASAさん。
そろそろ良い季節に突入しましたよね。
あぁぁ、あの野池はどんな感じになってるんだろう~?
って、会議中に遠くを眺める目をしています。
Commented by 釣り吉 ボビー at 2010-03-13 22:35 x
こんばんは!ご無沙汰しております。
私も久々にブログをUPしました。
長いボウズ生活にやっと終止符を打てました♪

これからは出勤前釣行を本格的に再開します。
今年も共に戦いましょう!
Commented by yu-the-world at 2010-03-16 20:40
ボビーさん!お帰りなさい!!
復活を待ってましたよ!
出勤前釣行も再開ですね。今年も共に!
<< もう少しです こんな日に限って・・・ >>