宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

僕にも着ました!

会社から帰ってくると、「荷物届いてたよ。その封筒。」
??何も頼んでないけど・・・もしかして、MASAさんやwebbassさんには届いていた。いやいやあの二人はお願いしていたからで、僕は連絡もちゃんとしてないし。

しかし!封筒をみたら「わーむやさん」のステッカーが!
僕にも来たよ!
b0175278_22503078.jpg

まずは、ノンソルトのイモピン。
次はティアドロップなんてセンチな名前でしょう。デスストーカーと大違いです。これって、目を付けるとS級ワームに似ています。
そして、バリアス!これは、いい動きしそうです。イマジネーションが沸いてきます!

・・・まぁ、他の人よりちょっと少ない気ましますが。
よし!これで行ってやるぞ!勝負だ!
[PR]

by yu-the-world | 2009-12-18 22:58 | 釣り | Comments(16)
Commented by MASA at 2009-12-18 23:31 x
こんばんは!!!
おお!!!きましたか!
バリアスつれそうですよね!
私は日曜これもってがんばってきます!
Commented by よっち at 2009-12-18 23:54 x
YUさんこんばんは!

バリアス!!

自分もとっても興味があります!


ジグヘッドワッキーで使ってみたいです。


ただ、寒い時期でのライトリグ…。

その場で足踏みしながらじゃないと続けられません(笑)


風のないカラッと晴れてる日に黒い服を着て釣りをしたいですね!


やっぱり太陽光は心地よいです♪
Commented by yu-the-world at 2009-12-19 09:16
おはようございます、MASAさん。
僕の頭の中では爆釣してます。(笑)
明日行くんですね?バリアスを使ってみてください。参考にさせて。
Commented by yu-the-world at 2009-12-19 09:18
よっちさん、おはようです!
黒い服で、太陽光を浴びながらですね~。
あっ、太陽光発電についてのupをぜんぜんしてないですね。
そろそろやってみよう。
Commented by ラゴ at 2009-12-19 23:24 x
なんじゃこら(?)
ワームですか?

バリアス?
バリウスなら知っていますが…250CCバイク♪
Commented by yu-the-world at 2009-12-20 20:27
こんばんは、ラゴさん。
そうです、ワームです。このイモピンってのは、凄いんです。僕はまだその凄さを味わっていないですけどね。
1月は、このバリアスで、勝負に出ます!
Commented by ラゴ at 2009-12-21 09:42 x
これできたらでかいでしょうね♪
こちらも負けずにがんばるつもり☆
さすがにシャロークランクはやめとくが、ワームでねちねちかな☆
Commented by webbass at 2009-12-21 10:01 x
僕には来なかったですがティアドロップって使い方が難しそうですね…


ぱっと見た感じスモラバのトレーラーかキャロかノーシンカーあたりですが、僕的にティアドロップ本体にネイルシンカーを差してからのノーシンカーでズル引くと効きそうだと思います。



イモピンよりもスローな釣りほど釣れる形だと思うので頑張って下さい!!
Commented by じんべい at 2009-12-21 12:48 x
良さそうなワームですね!
冬バス攻略に使えそうじゃないですか!
ぜひ頑張ってください
Commented by IKUSA at 2009-12-21 20:54 x
こんばんは!
俺のところにもバリアス、ティアドロップ入ってました。
バリアスの使い道を考えてます(汗)
ワッキーしか無さそうですよ~
ジグヘッドワッキー辺りが調子でそうです。
今年最後のプレゼント!わーむやさんも粋ですね~
Commented by yu-the-world at 2009-12-21 21:36
こんばんは、ラゴさん。
ネチっこく攻めます。バスの目の前を「フワ~」って通して見せます。
デカイの来てくれ!本音はでかくなくてもいい、バスであれば。
Commented by yu-the-world at 2009-12-21 21:44
webbassさん、こんばんは。
ブログを拝見しましたが、体調は回復に向かってるみたいですね。よかったですね。
ティアドロップに似たような、S級ワームはスプリットでした。バカの何とかはそろそろと思っています。アドバイスありがとう!
Commented by yu-the-world at 2009-12-21 21:47
こんばんは、IKUSAさん。
サプライズ的なプレゼントは、うれしいですね!
みなさん「ワッキー」ですよね。まぁあの形からしたらそれがいいんでしょうね。誰が、バリアスで最初に釣るでしょうね。皆さんの釣果報告が気になります!
Commented by yu-the-world at 2009-12-21 21:53
じんべいさん、こんばんは!
冬バスは手強そうです。攻略できますかね~。寒さも攻略せねばなりません。
ネチネチと漂わせます。がんばります!
Commented by ラゴ at 2009-12-21 22:59 x
冬は手強い!
でも、たちうちできない相手ではない♪
水曜の祝日に数つり出ますが…どうかな…
Commented by yu-the-world at 2009-12-22 21:15
ラゴさん、こんばんは。
明日ですね!僕の会社は出勤です。
冬は釣りは、強敵だらけです。ぜひ、バスを!
<< 無線 我が子供たちよ >>