人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1回 大会結果

12月5日、ラゴさん主催の大会!・・・そういえば、大会名って?

参加者は、佐賀県より 「ラゴさん」 「ラン&フィッシングさん」。
栃木県からは 「ボビーさん」 と「Yu」。
遠く離れていても、ブログならでは大会です。

制限時間は、2時間。(かな~りゆるい感じでもOK)
午前中に家に帰らなければならない。早朝は寒い。よし、9時から11時までに勝負する。

冬のバスにはまだ出会った事はありません。
厳しいのは知っている。ならば挑もう!大物に!

第1回 大会結果_b0175278_1340053.jpg

1投目は、バイブレーション!ハスは枯れているので、少々無理をしてもラインブレイクする事はない。まぁ、ハスの枯れたのが付いて来るぐらい。

・・・バスは付いて来ない。
スピナベに交換・・・スピナベに交換・・・最後のスピナベに交換。

1時間経過。
わーむやさんのイモピンに交換(笑)。しかも、ネコリグ
すると、「モゾモゾ」って感じのアタリ?ちょっと待ってからの、フッキング!

この瞬間、「キタ!1本!」と思ったのだが、いきなりバラシ!
痛かったです。
この後も、「モゾモゾ」って感じの後、さっき以上に待って、「ググッ!」っとロットがしなってからのフッキングでしたが、乗らず。

時間終了。結果は
第1回 大会結果_b0175278_14284093.jpg

せっかく作ったので・・・。

ボビーさん、栃木は任せた!っと思いながら、野池を後にしたYuでした。
次回こそは!

by yu-the-world | 2009-12-06 14:30 | 釣り
<< 衝動買い すべてが寒いです >>