宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すべてが寒いです

今日のポイントはB池です。
b0175278_17504298.jpg

今日は晴れ。でも日の出前は寒かったです。太陽の光に当たりながら釣りをしてました。

奥の池から攻めたのですが、魚のアタリはありません。
8時ごろに、隣の会社がラジオ体操と朝礼を行っていました。もし、この会社に勤めていたら、出勤前、昼休み、仕事が終わってから。って毎日釣りしてるだろなぁ~。

やっぱり、12月は寒いです。
1度だけアタリがあった時は、『キタキタ!』って熱くなるんですが・・・。
このアタリも、『ガバッ!』ってまでは来なかったです。

次のポイントに移動。
b0175278_17591590.jpg

ここは、前に来たところ。バスがいるのかわかりません。

でも、先行者が一人。って事はいるんだ!
話を聞いたら、ナマズを1本だそうです。ここで、以前に50オーバーを挙げたらしい。
凄い池だ!ちょっと暖かくなりました。

・・・でも、寒い結果でした。

明日は、気持ち切り替えて、がんばるぞ!
[PR]

by yu-the-world | 2009-12-04 18:03 | 釣り
<< 第1回 大会結果 次回こそは! >>