人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次回こそは!

次回こそは!_b0175278_21262059.jpg

                       徳島空港到着!
何の前振りもなく、ですが、26,27日と徳島に行ってました!両日とも天気は快晴!
コートはいりませんでした。

って事で、まずは鳴門の渦潮を見に行かなければ!レンタカーを借りて3,40分ぐらいで大鳴門橋。高速道路の橋だけど、橋桁のところに遊歩道『渦の道』があります。入場券500円で、驚きの海上散歩!渦上45m!(パンフの言葉) 東京タワーみたいに、下をのぞけます。
次回こそは!_b0175278_21404167.jpg

が、残念な事に渦になってません!満潮と干潮のときが見時だそうです。そうだよね、潮の流れによっての現象だもんね。次回こそは見てやる!リベンジだ!(バス釣り用語)

四国といえば、『お遍路さん』。徳島県からぐるっと廻って香川県で八十八ヶ所。
おぉ、一番札所が近いじゃん!では、せっかくなんで順番に。
次回こそは!_b0175278_21552552.jpg

                     第一番札所 霊山寺
次回こそは!_b0175278_21561717.jpg

                     第二番札所 極楽寺
次回こそは!_b0175278_21572346.jpg

                     第三番札所 金泉時

午後5時になったので、ここまで。でも栃木より西の方にある為、まだ明るいです。
第4番札所以降も行くかは・・・わかりません。いきなり第八十八番札所はマズイですよね。

ホテルは、空港近くの『HOTEL SOLAE』。シングルは3,990円です。
この金額でも、綺麗です。文句なしです!部屋のエアコンの調子が悪かったので、フロントに言ったら、ツインROOMと交換してくれました。
次回こそは!_b0175278_226954.jpg

                     こんな感じの部屋です。

えっ!徳島に何しに行ったのかって?仕事です。今日の9時からの打合せだったので、仕方ないので(?)前泊しました。上司も一緒だった為、野池さがしはなしです。

次回こそは!_b0175278_22101736.jpg

今日の打合せは無事終了。フライトも順調。
そうそう、何故か僕は、空港での『金属探知機ゲート』が一発でクリアーできません。
ポケットからの出し忘れってのもあるんですが、すべて出したにも関わらず、『ピピッ!』って反応します。きっと、宇宙人に変なピップを頭に入れられたんだ!

by yu-the-world | 2009-11-27 22:16 | 会社関係
<< すべてが寒いです 戦利品 >>