宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

戦利品

先週の土曜日のお話です。

マロニエプラザで行われた「スノーボード天国」に行ってきました。
スノボが、先着12名で500円ですよ!安すぎる!

前は、早朝に並んでいましたが、さすがにその元気はありません。
子供用のウエアを買いに行ったのですが、ありませんでした。
b0175278_2331350.jpg

各ゲレンデのパンフや割引券がいっぱいです。

今年も、すべりに行きます!怪我しないように飛びます!
b0175278_23191116.jpg

これは先シーズン。この後調子に乗って回そうとしたのですが、バランスを崩しました。
そして『滞空時間なが~!』と思っていたら、顔から落ちました。
[PR]

by yu-the-world | 2009-11-18 23:23 | 雪遊び | Comments(4)
Commented by じんべい at 2009-11-19 20:52 x
スノボも楽しいですよね♪
もうすぐシーズンインですもんね
自分は下手な上に大怪我して以来飛べませんが
フツーに楽しんでます♪
Commented by MASA at 2009-11-23 23:32 x
こんばんは!
私もボードやりますが飛んだことないです。。。www
あこがれます!!!
今度教えてくださいね!!!
Commented by yu-the-world at 2009-11-25 21:58
こんばんは、じんべいさん。遅れました。
大怪我ですか?・・・痛そう。
大怪我しないように楽しみます。
Commented by yu-the-world at 2009-11-25 21:59
MASAさん、こんばんは。
行きますか!桧原湖の近くにでも。
アドバイスですが、転んでナンボ!です。
(アドバイスになってないか。)
<< 次回こそは! 絶対聞こえた! >>