宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お買い物

月曜日に、タックルベリーに行ってきました。
お仕事中のMASAさんと雑談(ギルのみの釣果報告)と情報交換。

で、買ったのがこれ。
b0175278_223681.jpg

すぐにロストしてしまうバズベイト。今回は気をつけよっと。
で、フロッグ!

MASAさんと雑談をしていたら、常連のおじさんも交えて雑談。
「まだTOPで釣れるよ。いきなり巻いちゃ駄目なんだよ。」って楽しそうに話してました。
いいなぁ、このおじさん。憧れです。かっこいいです。

僕が手にしていたフロッグを見て、「これは良く来るんだけど、乗らないんだよ。乗ったのは、ウシガエルだけ。」  ってマジかよ~。カエルはいらないよ。

今、日曜日はどうしようかと悩んでいます。行きたいんだけど、寒いし、なかなか釣れないし・・・。
[PR]

by yu-the-world | 2009-11-13 22:44 | 釣り | Comments(4)
Commented by MASA at 2009-11-13 23:46 x
こんばんは!
あの方もバス釣りは大好きでトップばかりなげていますよw
雑談から得られるものは多いですよね!
Commented by yu-the-world at 2009-11-14 11:37
こんんちは、MASAさん。
言ってました、「ワームは釣れるけど、喰らいつく所が見えないからつまらん。」って。
今、豪雨です。明日の天気はどうなの?
Commented by よっち at 2009-11-14 21:28 x
YUさんこんばんは!!

ついに来ましたか!

フロッグでのカエル釣り!…ではなく、バス釣り!!


あの衝撃的なバイト音を体験してもらいたいです。

が、シーズンが…(^_^;)


来年のハイシーズン、一緒にバス釣り行った時にダブルフロッグやっちゃいましょうね!


根掛かり知らずのフロッグはとても強気に攻められます(^-^)v


ラインが巻かれない限りは引っかかる事はないですね~どれだけ効くのかバジリスキー☆
Commented by yu-the-world at 2009-11-15 20:33
よっちさん、こんばんは!
とりあえず、よっちさんが喰いついてくれたので、満足です。(笑)
そうです、来シーズンの為に買ってみました。
何が出てくるか、楽しみです。
<< 絶対聞こえた! 今シーズン最後の戦い >>