宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今シーズン最後の戦い

最後の戦いは、釣りではありません。我が野球部「 P*** ***S」の戦いです。
時は8日(日曜日)集合時間は8時10分。場所は某グランド。

玄関を開けたら、ビックリ!霧が出ている。車を走らせながら『これじゃ、ボールみえないよ!』ぐらいの勢いでガスってます。
b0175278_23343726.jpg

                     試合開始30分前。

11チームのトーナメント戦のソフトボール大会。1日で優勝を決めるハードなスケジュールです。
今年で出場4年目ですが、パッとしません。初めての出場は、コールド負け。
去年は何とか1回戦は勝てたのですが、2回戦は相手してもらえませんでした。

今年こそは!って感じで気合十分。でもウォーミングアップは10分。

霧も試合開始までにはすっかり晴れて、スポーツ日和な陽気に。
1回戦は圧勝!2回戦は何とか勝ちました。準決勝は、これまた大差での圧勝!
初めての決勝と言う名の大舞台!緊張・・・というか、疲れて走れません。

1日4試合は無理です。相手も4試合目ですが、疲れは見えません。
結果は準優勝です。最高な最終戦となりました。

でも僕の両モモは、昨日より今日の方が、痛いんですけど・・・。
一日遅れの筋肉痛はヤバイですよね。
[PR]

by yu-the-world | 2009-11-10 23:49 | 野球
<< お買い物 7日のバス?釣り >>