宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

家族の反対に負けました・・・

この春ぐらいから、髪を伸ばしていました。
3年ぐらいの周期で、髪を伸ばしたい衝動に駆られるのですが、ここまで伸ばしたのは
初めてでした。

9月頃、妻に「ねぇ、いつ切るの?」と言われても無視をしてました。
しかし、10月末に「ねぇ、本気で伸ばすの?部屋に抜け毛がすごいんですけど!」
確かに、髪の毛を洗うときに気になってました。

さらに、「ねぇ、自分でイケてる!って思っちゃてる?変だよ、似合ってないから。」
                                         ・・・思ってます。
そして、ダメ押しに9歳の娘から「髪を切らないなら、学校に来ないで!」

断髪式です。場所はベ**-ルの中にある美容院です。
b0175278_23155715.jpg

                      使用前

b0175278_23162842.jpg

                      使用後

とってもスースーします。

で、娘に『ねぇ、どうパパの髪型?』
「短か過ぎ!」    ・・・おいおい。

明日は、釣りに行ってきます!決めてやるぞ!原巨人も決めてくれ!
[PR]

by yu-the-world | 2009-11-06 23:20 | 家族 | Comments(6)
Commented by よっち at 2009-11-07 19:16 x
YUさんこんばんは!

ある程度伸びた髪を切ってから、2日ぐらい経つと
『こっちの方がいい感じかも?!』

なんて自分は毎回思ってしまいます(笑)


バス釣りに行くんですね??

髪を切った新生YUさんの釣果楽しみにしてます!


断髪後の惨敗に注意!!
Commented by HOT at 2009-11-07 23:40 x
今日は残念ながら釣れませんでした><
天気もよくあったかくてよいとおもいましたが残念;;
わたしは家で、妻に断髪してもらってます。
3mm丸刈りが基本ですw
Commented by MASA at 2009-11-08 00:31 x
こんばんは!
かみ切ったのですね!
私はセルフカットしているので美容室いらずですw
明日の釣果期待しています!!!
Commented by yu-the-world at 2009-11-09 11:02
よっちさん、こんにちは。
2日ぐらい経って、鏡をみてもびっくりしなくなりました。
バス釣り行きました!バス?な結果です。
Commented by yu-the-world at 2009-11-09 11:03
HOTさん、こんにちは。
ここ最近は、ぽかぽか陽気ですよね~。
公園のベンチで昼寝したい感じです。
バスも昼寝してるのですかね?
Commented by yu-the-world at 2009-11-09 11:04
こんにちは、MASAさん。
セルフカットって、後ろも?それは器用です。
バス釣りにも現れてるんですかね?
<< 7日のバス?釣り 復活なるか? >>