宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かかりました。

月、火と静岡の方に出張でした。
で、打合せ中のケイタイに妻からのメールが。

内容は、娘が新型インフルエンザにかかってしまった、との事。
あぁぁ、やっちゃいました。

あっ!そういえば、新インフルエンザに家族がかかった場合の対処方法が、社内メールで送られてきたけど・・・、内容は忘れました。よく読んでなかったし。
総務に確認したら、毎朝の検温。それと体調が悪くなったらすぐに病院。無理して出勤しない事。って言われました。

娘の容態は、微熱程度です。食欲はあります。咳はほとんどしてません。
とりあえず、家族全員マスクしてます。
[PR]

by yu-the-world | 2009-10-21 00:02 | 家族
<< 復活なるか? 軽く45OVER >>