宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

軽く45OVER

部署が変わり、立場も変わり、忙しい日々を送っています。今日は天気がいいです。
外で遊ぶには気持ちいい日ですが、なかなか釣りにいけません。
今日は、畑が僕を呼んでいます。(種まきせねばなりません。)

先週、群馬県みどり市大間々町まで出張がありました。
天気が良かったので、足尾からのルートを選択。
で、途中で草木ダムを眺めました。
b0175278_10204353.jpg

                      あぁ~、釣りしたい。

お昼のランチは、これ!
b0175278_10244713.jpg

ナンがデカイです。45はあります。(最近、大きさの比較対象がバスになってます。)
おいしいです。値段もお手ごろ。

インド料理 STAR SANJI (スターサンジ) 
群馬県みどり市大間々町大間々62-11 tel 0277-73-0201
県道78号沿いにあります。年中無休です。
お店の写真は撮り忘れました。

さて、バスの写真はいつになるだろう?
[PR]

by yu-the-world | 2009-10-18 10:29 | 会社関係 | Comments(6)
Commented by HOT at 2009-10-18 19:45 x
おいしそうなナンですね!カレーはライスの方が好みですが・・w
ナンの生地だけ食いたいかも!!
今日はソフトボールの最終戦で負けてきましたw
外のスポーツも季節もあっと言う間に寒くなって終わりに近づいてきますね

※よろしければリンクしてもよいでしょうか!?

Commented by よっち at 2009-10-18 20:57 x
YUさんこんばんは!

途中で寄った草木ダム。

バスの有無はともかく、ルアーを投げたくなりますね~!


ナンはチーズナンが自分は好きです。


本場のサラサラカレーよりも、家庭的なドロドロカレーでナンを食べてみたいです!


4ピースロッドがあれば、出張にも荷物になりませんね(^_^)b
Commented by MASA at 2009-10-18 23:27 x
こんばんは!
カレー&ナンは私も大好きです!!!
眺めてると釣りしたい病が出ますよね。。。
私は明日休みなので桜川付近行ってきます!
Commented by yu-the-world at 2009-10-20 23:11
HOTさん、こんばんは。
一緒に行った人は、ライスを注文したのですが、ナンが来ました。でも、美味しそうだったからそのままにしてました。『正解!』って行ってましたよ。
25日は野球の練習試合です。そろそろシーズンオフですね。
リンクは、こちらこそ宜しくお願いいたします。
Commented by yu-the-world at 2009-10-20 23:16
よっちさん、こんばんは!
試したくなるポイントが沢山ありましたよ~。一人での出張でしたら、湖面近くまで行ってました。
カレーは、本場のカレーも美味しいですけど、家で食べるのが一番美味しいです。
Commented by yu-the-world at 2009-10-20 23:18
こんばんは!MASAさん。
発病しますよね~。
おぉぉ!釣りに行ったのですね!では、早速のぞいてみます。
<< かかりました。 凹 >>