人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫌いじゃないかも・・・

ちょっと、興味本位で買ってみました。
嫌いじゃないかも・・・_b0175278_23472877.jpg

口に入れるときは、ドキドキしました。レモンだから、やっぱりスッパイの?

しかし、「あれ!?なにこのほのかな甘さは!」って感じでした。

『あれ?釣り行かなかったの?』って思ってます?
はい、行っておりません!だって、雨だし。もっとも、やっぱり仕事が忙しかったです。

でも、11日の野球の試合は無くなりました!日曜日はボロ負けでした。
なので、11日に行きます!10日は仕事です。でもその日は、妻と子供は妻の実家に泊まりに行くそうです。・・・って事は!夜遊びしちゃおっかなぁ~。

by yu-the-world | 2009-10-06 23:53 | その他
<< うざッ! お庭でBBQ >>