宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嫌いじゃないかも・・・

ちょっと、興味本位で買ってみました。
b0175278_23472877.jpg

口に入れるときは、ドキドキしました。レモンだから、やっぱりスッパイの?

しかし、「あれ!?なにこのほのかな甘さは!」って感じでした。

『あれ?釣り行かなかったの?』って思ってます?
はい、行っておりません!だって、雨だし。もっとも、やっぱり仕事が忙しかったです。

でも、11日の野球の試合は無くなりました!日曜日はボロ負けでした。
なので、11日に行きます!10日は仕事です。でもその日は、妻と子供は妻の実家に泊まりに行くそうです。・・・って事は!夜遊びしちゃおっかなぁ~。
[PR]

by yu-the-world | 2009-10-06 23:53 | その他 | Comments(8)
Commented by MASA at 2009-10-06 23:55 x
こんばんは!
台風きてますね。。。
私は明日雨の中釣行行って来ます!
おそらくボウズですがw
Commented by ボビー at 2009-10-07 20:09 x
こんばんは!
私も飲んだことあります!想像した味とは全然違ってて
驚いた記憶があります。2度目は今までのところ無いですが。 
Commented by 海釣りマスター at 2009-10-07 21:35 x
Yuさん、お久しぶりです。
レモン牛乳は旨いですよね!家でも結構飲んでいます。
栃木のブランドなのに「栃木」よりも「関東」の文字のほうが大きいことは、なんとも謙虚で愛らしいですね(笑)。

この謙虚な姿勢は、海釣りマスターも手本にしたいと思います。

ではでは。
Commented by ナッちん at 2009-10-07 23:27 x
私、トチギに来まして十数年になるのですが、、、、
未だソレ体験しておりません(汗)
そろそろ逝ってみるかなッ♪
Commented by yu-the-world at 2009-10-07 23:29
こんばんは、MASAさん。
今日、行ってきたのですか!?返信したら、MASAさんのブログに行っています。台風の中の釣りは、どうなんですか?
Commented by yu-the-world at 2009-10-07 23:29
こんばんは、ボビーさん。
そうですよね!想像とは違いますよね!
2回目・・・ないかな?
Commented by yu-the-world at 2009-10-07 23:35
え~と・・・一応、決め言葉なので。
ようこそ、Yuの世界へ。海釣りマスターさん。
えっ!けっこう飲まれているのですか!?
そう言えば、『栃木』とか『レモン牛乳』ってないですよね。
もっともっと『栃木』をPRせねば!
僕は出張に行くときには、『とちおとめ系』のお土産を持っていきます。そして、勝手に「栃木観光大使」を名乗ってます。
Commented by yu-the-world at 2009-10-07 23:36
こんばんは、ナッちんさん。
僕は今年になって、この存在を知りました。
逝ってみても(?)悪くないかもです。
<< うざッ! お庭でBBQ >>