宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お庭でBBQ

釣りにも行けなくて、溜まっているYuです。
仕事は忙しく大変ですが、ストレスは溜まっておりません。もちろんストレスはあります。しかし、昔のストレスは忘れてしまって、ある一定以は溜まらないって言う、都合の良い性格なんです。

釣りには行っていませんが、仕事ばかりでなく家庭人をこのところやっています。
ちょっと前になりますが、土曜日は我が家の庭で、友人家族とBBQをしてました。
b0175278_22435970.jpg

これ、自分で作りました!良く見ると傾いてたりしますが、なかなかの傑作です。
基礎もしっかりしています。
b0175278_22485896.jpg

焼きおにぎりもおいしいですよ!(子供がお肉食べ過ぎるから、子供用ですけどね。)

まぁ、お父さんたちは『ビール』ですけどね!

明日は、ソフトボールの試合。明後日は野球の試合。来週の土曜日は、仕事。日曜日は、明後日の野球に勝てば試合。(明後日の試合は勝ちたい!)その次の週は、土日とも仕事。
・・・釣りはいつ行くの?来週の火曜日、休んじゃおっかなぁ~。
[PR]

by yu-the-world | 2009-10-02 22:53 | お庭
<< 嫌いじゃないかも・・・ 息子よ、お父さんは・・・。 >>