宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

那須

何かと忙しいこの連休、14日は那須に行ってきました。

まずは『那須ガーデンアウトレット』です。
まぁ、ほしいものは特になかったのですが、何となく行った感じです。妻は洋服を買ってました。息子は「おもちゃ屋は何処?」って必死で探してました。

おもちゃは「キッズ ガーデン」と言う場所にあったのですが、ほしかった『ベイブレード』は宇都宮のほうが安いです!
僕は何も買ってません。お願いだから、『上州屋』さん、お店出して。釣具メーカーさん、出してよ~。

お昼を食べて、『りんどう湖ファミリー牧場』です。
入場してすぐに、「乗り物チケット 3200円分が2500円」を買いました。
これが、『得した!』と思ったのですが、これを使える乗り物・アトラクションは限られてます。
『子牛にミルクを飲ませる』→「現金でお願いします。」ってな感じです。
ちょっと、無駄にお金を使ってしまった感じです。

混んでます。那須なのに、暑いです。
b0175278_21161330.jpg

僕の目線は湖の、魚が付いていそうなポイントです。

夕食は、『食べ放題 BBQ』です!那須の牧場の美味しいお肉を期待したのですが・・・。
大ハズレです。お肉は冷凍です。いいお肉とは…。それにカルビとかないんです。
レストラン内は冷房はありません。テーブルに煙を吸い込む機能がないから煙いです、ものすごく。網焼きじゃく鉄板焼きだから、肉の余分な脂は下に落ちないし...。
90分間食べ放題ですが、30分もたなかったです。やっぱりBBQはお庭が一番です。

熱いし、余計に疲れた感じでしたが、最後の花火は綺麗でした。
b0175278_21301790.jpg

帰りは4号線は混んでいたので、裏道で帰りました。

あれ?明日で連休最後!?釣行ってないよ!これは明日行ってしまうしかない!
[PR]

by yu-the-world | 2009-08-15 21:33 | 家族
<< 釣り=癒し 例の物 >>