宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

例の物

例の物が、返品交換で手に入りました。
出品者に連絡したら、『在庫があるので返品交換OKです。』と交換して頂きました。
交換なので、こちらからの送料等で安く買ったつもりがそうでも無くなっちゃいましたが、
出品者に感謝です。

前回は、プチプチシートに包まっていましたが、今回はダンボールで包んでくれました。
b0175278_0245090.jpg


よし、夜釣りはいつ行こう?・・・いつ行けるかなぁ~?
b0175278_0262041.jpg

[PR]

by yu-the-world | 2009-08-12 00:27 | 釣り | Comments(4)
Commented by ナッちん at 2009-08-12 08:42 x
前記事も読ませて頂きましたが、話のわかる出品者様で良かったですね~。
で、そのライトですが、帽子に付けた感じはどうでしょう?
重いですかぁ?
Commented by MASA at 2009-08-12 23:27 x
おお!!!
次回の夜釣りは私も参戦したいので誘ってくださいね!
待ってます!
Commented by yu-the-world at 2009-08-13 23:10
こんばんは、ナッちんさん。
そうなんですよ~!良かったです。
帽子に付けてみての感想は、『おぉ!軽い!』です。LEDライト6ヶなので明るいです。
クリップ部分の強度はやはり不安ですが、総合的(価格も)に文句なしです。
Commented by yu-the-world at 2009-08-13 23:12
MASAさん、こんばんは!
夜遊びしちゃいますか?では、日時が決まり次第連絡します!
楽しくなりそうですね!
<< 那須 予定が・・・ >>