宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

予定が・・・

土日の出勤が終わって、やっと連休になりました。
で、改めてカレンダーとにらめっこしていたら、「おぉぉ!マジですか?」
この連休の予定に、『バス釣り』が入らないではないですか!

実家にも帰らなければならないし(実家に帰って『釣り』できればいいのですが)、
子供の夏休みの宿題(習字)やたまったポピーを見なければならないし、りんどう湖に
遊びに行かなければならないし。りんどう湖にバスは・・・いないよね。

残りの土日は・・・21~23日は家族旅行。
29,30日は娘の部活の合宿で付き添い?かも。
仕事が立て込んでいて、有給休暇は無理。

これはやばいぞ!釣りに行けない時は、買い物って、その時間もあまり無い。

でも、何処かに隙間があるはず。この忙しい合間で行くのも、家族持ちバサーの宿命で
あり、醍醐味ってもんさ!

b0175278_22125245.jpg

                ゴーヤチャンプルと泡盛でほろ酔いです。
[PR]

by yu-the-world | 2009-08-09 22:15 | 釣り | Comments(10)
Commented by MASA at 2009-08-09 23:11 x
こんばんは!
私も今週と来週はずっとバイトなので釣りに行けないと思います。。。
次回行った際は爆発させましょう!
Commented by ナッちん at 2009-08-10 08:25 x
おはようございます。

うんうん、その気持ちものすごーくわかります。
なので寝る時間を削って早朝2,3時間のオカッパリ勝負で我慢しております。
あぁ~1日フルでボート釣りしたいですぅ~
Commented by yu-the-world at 2009-08-10 09:08
おはようございます、MASAさん。
MASAさんも忙しいですね~。でも、仕事があるっていいことですよね。
次回まで、この想いをあたためて、爆発させましょう!
Commented by yu-the-world at 2009-08-10 09:10
おはようございます、ナッちんさん。
そうなんです、寝る時間を削るしかないんですよね~。
一日釣りしたいです。
でも、今は台風がやってきています。低気圧でいいかも?ですが、この中でやったら、ある意味ヤバイです。
Commented by ゼロノス at 2009-08-10 11:13 x
おはようございます!!
自分もYuさんの気持ちが、痛い程わかります!!!
しかし、今夏の連休は不景気の影響もあり、予定を入れられないので、釣りに行く時間がとれちゃってます(笑)
不景気も考え様によっては、悪くないかも!?です。
道具は買えないですけどね。
時間とれたら、コラボしましょう!!!
Commented by yu-the-world at 2009-08-10 14:19
ゼロノスさん、こんにちはです。
確かに金曜日が休みだった月は、最高に楽しかったです。給料は減りましたけど。子供が小学生になると、何かと忙しくなるんですよね~。
ぜひ、また宜しくお願いいたします。
Commented by よっち at 2009-08-10 14:59 x
YUさんこんにちは!

泡盛とゴーヤ。

理にかなったすばらしい組み合わせですね!

沖縄で生まれた物が栃木で再会。

泡盛はとても心が洗われます。


さてさて今月の予定。

りんどう湖で水中をじっくり観察している人がいたら、それは間違いなくYUさんですかね(笑)


向こうの方にも野池はありそうな感じです。

でも家族の反感を…(汗)


今月行けないとなると次回に行った時には秋口のとても良い時期かもしれませんね!


それまではサマーナイトバサーへ!!
Commented by IKUSA at 2009-08-10 20:40 x
こんばんは!

俺の会社は16日まで盆休みなんですが・・
以外に連休って行けないですよね・・
やはり家族イベントがあるんですよ~
やはり短時間釣行でがんばるしかないですね!
Commented by yu-the-world at 2009-08-12 00:02
よっちさん、こんばんは。
泡盛はいいですよね~。
栃木県北は、大田原市は、悲しいですが駆除が進んでいます。『タナゴが!』って。バスだけのせいじゃないと思うのですけどね。
りんどう湖でボートに乗ったら、いないのは分かっていても、偏光グラスして、良く見ているかも。
今月は、隙間をみて行きます!
Commented by yu-the-world at 2009-08-12 00:05
IKUSAさん、こんばんは。
僕も16日まで休みです。いろいろ家族の予定が入れられていますよね。
短時間で集中して行くしかないですよね~。
<< 例の物 Idea Goods >>