宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Night Fishing

今日は、IKUSAさんとゼロノスさんとの初コラボ!集合場所は、U沼のラブホ(この「ラブホ」って言葉が、さすが『ピンクボーイズ』な感じ)となりの駐車場!

21:00、夜釣り初体験の為玄関を開けた。しかも、わーむやさんの初モニターします!

わくわくしながら、ロッドを車に積んだ。
あっ!ミノーのフックがTシャツに引っかかった!しかもがっちりフッキング!
とっ取れない。家の駐車場で、上半身裸になりながら悪戦苦闘。人が来ると恥ずかしいので、玄関に戻るしかなかった。玄関でがんばっていると、娘が来て一言。

「魚じゃなくて、パパが釣れてんじゃん!」


なんとかして外し、21:10に出発し、到着は22:10。
b0175278_13144132.jpg

その後、IKUSAさん登場。お久です。そして、お初のゼロノスさんも登場。

挨拶を交わし、早速夜釣り開始。もちろん、わーむやさんのイモピン!IKUSAさんもでWイモピン!
5分後ぐらい?IKUSAさんに速攻HIT(写真はIKUSAさんのところで。)さすがです。
ゼロノスさんと僕は、バスを見て俄然やる気!テンション上昇!

3人だからU沼の何処でも行ける!ってことでキャンプ場を過ぎたところまで移動!
そこで、またもやIKUSAさんにHIT!おなじイモピンなのに何故?

ここでミノーに、かなり前に準備していた「光るスティック」を輪ゴムで縛りつけ、投入!
b0175278_1355563.jpg

青い光が水中を走る。アピール度は強い!見ていて面白い。…が、バスは面白くないみたい。

そして、ゼロノスさんにHIT!足元にいたバスを狙い撃ちな感じでした。

しばらく釣りをしていると、ゼロノスさんにかなり痛いアクシデント発生!キャスチング時にm後ろに置いてあったロッドが引っかかり、先端を折ってしまいました。

凹んでいる時に、O氏さんが登場。実は、このコラボを聞きつけてやってきたのです。
O氏さんは投げていないけど、Ohhh池に移動。

さぁ、夜のOhhh池はどんな感じ?・・・真っ暗です。マジで真っ暗。絶対ひとりじゃ行けません。
僕は、わーむやさんのフリッカーに変更!さぁ来い!起きろ!バス!

釣りをしていると、車の音が・・・。なんとT先輩!人数が増えて楽しさも増えました!
となりのIKUSAさんとゼロノスさんにHIT!

いつもとは違う!なんもない!どっどうしたんだ。釣れない。

次の場所に移動。さすが地元のゼロノスさん、かなり細い道ですいすい案内してくれました。
ここでは、ゼロノスさんに20OVERデカギル!1本!僕はアタリすらない。

次の場所に移動。僕は睡魔が襲われ、リールを巻きながら意識を飛ばす。しかし、IKUSAさんとゼロノスさんは、バスと格闘し、水しぶきを飛ばす。
途中、O氏さんは帰りました。O氏さん、また宜しくお願いいたします。

最後の池に。皆さん、釣れていない僕にアドバイスしてくれてありがとうデス。
ここで、さすがT先輩!39センチをゲット!
この後、ゼロノスさんは2匹ゲットです。

僕は、5:30で終了しました。
初夜釣り、初モニターは厳しかったです。夜は、当たり前ですが暗いです。ロッドを握る手に神経を集中させるのですが、アタリが来た場所にもう一度投げたいのですが、どの辺でアタリがあったのかがわかりません。

みなさん、ありがとうございました。釣れなかったですが楽しかったです。僕はまだまだですね~。またお願いします。

申し訳ありません。最後は駆け足なブログで。なにせ今から、京都に出張なのです。
お泊りの準備せねば!今回の出張は、釣りはできません。
[PR]

by yu-the-world | 2009-08-02 13:57 | 釣り
<< Idea Goods キター! >>