宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キター!

最近、仕事でいろいろありまして・・・。今日の帰宅は22:00。精神的に疲れました。
ぐったりして帰ってきたら、届いてました!わーむやさんから!
そうなんです。この一生初級者のYuは、わーむやさんモニターの第4期になる事ができました。

実は、ブログで知り合えた「IKUSAさん」「MASAさん」も同じモニターだし、しかも同じ池とか行ってるし。
そして、同じ宇都宮市の「ナッちんさん」(申し訳ありません、まだご挨拶しておりません。)もいるし。
まぁ無理だろう。って思っていました。

でも、仮審査が通りまして、釣果報告(休みが待ちきれなくて、会社帰りに釣り)したところ、見事、4期モニターになりました。
モニターのメールを頂いた時に、『ホント?なんで?何が決めて?』ってのが、うれしいより先にありました。

今日、このわーむやさんの封筒を見た時は、疲れなんて、いや会社なんて吹っ飛びました!早速、開封したところ・・・これは、娘にあげます。
b0175278_23521830.jpg

b0175278_23543481.jpg

イモピン (WMG)、フリッカー (WMB/ブルーラメ)、デスストーカー (WMB)
すみません、誰かこの略語を教えてください。
b0175278_004874.jpg

イモピンとフリッカーは、仮審査のときに釣果ありました!(後日UPします)
で、見たとたん、『スッゲー!これ最高』と感動して手が震えた(これ、マジです)のが
デスストーカー(名前が怖い)!これイケます!

こんな感じで、僕のモニターが始まります!わーむやさん、そして先輩モニターの皆さん、同期モニターの皆さん!宜しくお願いいたします。

早速、8月1日にこれもって行きます!
[PR]

by yu-the-world | 2009-08-01 00:03 | 釣り
<< Night Fishing え~!そ、そんな~。 >>