宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

密かな計画

今週の23,24日と出張なんです。
場所は、23日は日立市。約束の時間は、15時。会社には、時間の事は言っていない。

フ、フ、フ。行ってしまおう!行っちゃえ!行くんだ!

しかし、妻にも内緒で行くので、夜が明ける前には出発できない。そんな早く行くのは怪しまれる。
まぁまぁ近場で、それなりの場所、出張先の反対方向でない場所・・・もう、皆さん、お気付きですよね!
12時ぐらいまでは釣りができる予定です。で、23日はひたちなか市で宿泊。

翌24日は、東海村で12時からの予定。
本当は、早朝から釣りをしたいのですが、その辺の野池はよく分からないし、仕事中に睡魔に負ける危険があるので、ゆっくり起きて、美味しい海鮮でも食して、のんびりしてから向かいます。

う~ん、楽しみ!!
[PR]

by yu-the-world | 2009-07-20 21:36 | 釣り | Comments(8)
Commented by IKUSA at 2009-07-21 22:01 x
こんばんは!

こんなことを言ったら会社に悪いのですが・・
出張は最高ですよ!!!!
しかもYuさんは綿密な計画を練っている。
行っちゃえ・・行きましょう!!
では出張がんばってください(笑)
Commented by yu-the-world at 2009-07-21 22:18
こんばんは!IKUSAさん。

出張大好きです!羽伸ばしてきます!
バス釣ってきます!仕事も頑張ってきます!
Commented by MASA at 2009-07-21 23:30 x
こんばんは!
ひたちなかでは海釣りできそうですね!
シーバスとかできそうです!
野池はあるのですかね!
出張がんばってください!
Commented by よっち at 2009-07-21 23:52 x
YUさんこんばんはー!


北浦?カスミ?

う~ん、わかりません。。。

泊まり先でのおいしい海鮮の画像も楽しみにしております!


「仕事で出張行ってた割には、あなたずいぶんと日焼けしたわね。」

なんて言われないように気をつけてくださいね~(笑)
Commented by じんべい at 2009-07-22 14:05 x
素晴らしいスケジュールですねw 出張と釣りは切っても切りきるませんwww 頑張ってください!!
Commented by yu-the-world at 2009-07-22 22:29
こんばんは!MASAさん。
海釣りか~。それもいいなぁ~。
野池もありますね~。でも、仕事(勉強会)で居眠りしそうで...。
Commented by yu-the-world at 2009-07-22 22:33
よっちさん、こんばんは!
海栗!イクラ!甘エビ! う~ん、たまらんすっ!
「仕事で出張・・・」←これ笑いました!
この歳になると、日焼けしたくなくなるんで、いつも日焼け止め塗ってますから大丈夫です!
でも・・・オンナってコワイ生き物ですから・・・。
Commented by yu-the-world at 2009-07-22 22:47
じんべいさん、こんばんは!
電車での出張では、あきらめるしかないのですが(まさか、スーツでロッドもって、新幹線は・・・)、車で行きますからね!
23日は、スーツでなくてもいいので、ネクタイ締めて釣りはしません。
ちょっとした後ろめたさがたまりません!
<< 出張報告書(?) 初日 宇都宮でバスを求めて Aダム >>