宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宇都宮でバスを求めて Aダム

ケイタイのアラームが、4:00になった。いつもより少し遅い。
で、起き抜けに飲んだのは、「ファイト!一発!」のリポD。

昨日は、野球の試合でした。負けちゃいました。で反省会(真面目な反省会)を
していて、帰宅が遅くなり、ブログチェックできませんでした。
コメの返信遅れました。ゴメンなさい。

で、「元気ハツラツ」(うん?ちょっと違う?)になって、目的地は『Aダム』。
宇都宮でバスを求めてみました!

先月に、子供とAダムに行った(釣りではないです)時、ものすごく減水してました。
よし、水門付近で、ぴょん二郎だ!と少しガスっている中、下の駐車場に付きました。

上に歩いていると、『え!普通に水位はMAXじゃん!』
b0175278_9174223.jpg

水門のには先行者!
仕方ない、奥の流れ込みに行くしかないか・・・。って遠いじゃん!駐車場、失敗!
と、朝のお散歩状態で、ポイント到着!

ぴょん二郎は、先日のお昼休みにセット済み。スピニングタックルに、Air Tailを
セットしていたら、かなり激しいライズが2回!

急いで、ぴょん二郎を走らせたが、ぴょん二郎の水音のみが虚しく響いただけ。
あっ!バランスは大丈夫だったみたいです。
何回か投げていたら、「??」  確認すると、口元が縦にが裂けていました。
完治していなかったみたいです。

1時間ぐらいその周辺を、ワームを変えながら攻めていたけど、まったく反応なしです。

水門の方を見ると、先行者がいなくなってました。
そこで、朝のお散歩の人に挨拶しながら、水門に向かいました。

そこで、先行者の方お会いして、「今日は1本上げたから、そろそろ帰ろうかと思って。」と。     おぉ!1本上げたんだ!いいなぁ~!

よし!と水門付近の1投目!
着水と同時にラインが走った!!『キター』
なかなかの引きです!2メートル手前でかなり暴れまくって、目の前の草に絡まっちゃいました!
でも、そこは長靴!楽勝でキャッチ!
b0175278_9191145.jpg

先行者の方は帰る直前で、僕の魚とのやり取りを見ていた為、「来ましたよ!」と。
b0175278_9193358.jpg

               34センチのGood Size!

その後、取水口に向かって、ミノーを投げていたのですが、雨が降ってきたので、
かなり早い時間(7:00)でしたが、1本あげたので、満足して帰りました!
今日1日、長くなりそうです。
[PR]

by yu-the-world | 2009-07-18 09:20 | 釣り
<< 密かな計画 ぴょん二郎のオペ >>