宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぴょん二郎のオペ

患者 ぴょん二郎
首の裂傷。

水草等に絡んでも、無理やり酷使したせいで、首の皮一枚でくっついている、かなり瀕死な状態。
b0175278_23114763.jpg

みんな、ワームなんかは、ライターであぶって修復しているみたいなので、僕もやってみることにしました。

ま~、確かにくっつくのですが、すぐに切れそう。このまま使ったら、首なしぴょん二郎になりかねない。

専用のセメダインがあるそうなんだが、今週土曜日の朝には、びょうん二郎は水面を走っている予定だから、買う暇が無い。

仕方ない、普通のセメダインでいっか!で、会社の設備保全マン「これくっつけて!」
『あ~!黒でよければ、ゴム用のがあるよ。硬くならないし。』「おぉぉ!それいいね!」
b0175278_23124771.jpg

はい、手術完了!土曜日はがんばってよ~!
[PR]

by yu-the-world | 2009-07-16 23:13 | 釣り | Comments(8)
Commented by よっち at 2009-07-16 23:49 x
ぴょん次郎を見ると、いつも“長男”の事を思い出します。

今頃どうしてますかね~長男は(・ω・)


瀕死だった次男が見事に復活しましたね!

あとはバランスよく泳げるか!?

素材以外の物が加わるとけっこうバランスがくずれたりして、困ってしまう事があります。

そしたら初のぴょん三郎の出番ですね(笑)
Commented by MASA at 2009-07-17 23:04 x
こんばんは!
土曜は頑張ってくださいね!
デカバスの報告まっていますよ!
Commented by ospsimano at 2009-07-18 00:36
はじめまして!私も宇都宮近辺のバサーですv(*^^*)タックルベリーにも行かれてるようで、もしかしたらすれ違ってるかもですね♪土曜日お互いいい釣りにしましょう(^∇^)/
Commented by じんべい at 2009-07-18 07:06 x
やっと見られました!

使用頻度の高いお気に入りほど損傷するんですよねぇ~
自分もよく直して使ってます
Commented by yu-the-world at 2009-07-18 08:12
おはようございます、よっちさん。
長男のぴょん太は、某養魚場で・・・。

今日、ぴょん二郎は水面の上を走ったのですが、完治していなかったようで...。
ぴょん三郎はひきこもり気味なので、出番なしです。
Commented by yu-the-world at 2009-07-18 08:13
MASAさん、おはようさんです。
デカバスとは行きませんでしたが・・・。
Commented by yu-the-world at 2009-07-18 08:18
Yuの世界へようこそ!ospsimanoさん。
これはこれは、その可能性ありますね!
こちらこそ宜しくお願いいたします。
Commented by yu-the-world at 2009-07-18 08:26
おはようございます、じんべいさん!
ケイタイから来ていただいて、ありがとうございます。

「本日も修行なり~♪」で、ドライブクローの手の移植とヒゲの増毛、
もちろん見ましたよ~!
<< 宇都宮でバスを求めて Aダム 日曜日なんですよね~。 >>