宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナイター

会社の野球部の試合でした。(夜釣りではありません。)
b0175278_2244213.jpg


創立3年目の我が野球部「P*** ***S」 (「PINK BOYS」ではありません。)。
初めは、野球のルールも知らないメンバーもいましたが、最近は「野球の試合をしている!」と実感できるチームに成長しました。

この日も、5対1で勝利です。
僕は、コルセットを巻いているのがいいのか、バッティングの時にフォームが安定して、体が開かなく、シャープなアタリを連発しました。2塁打も出ました。

最近調子がいいです!
この調子で、待ってろ!デカバス!
[PR]

by yu-the-world | 2009-07-09 22:48 | 野球 | Comments(8)
Commented by IKUSA at 2009-07-10 21:56 x
こんばんは!

野球部は「PINK BOYS」ではなかったんですか~(笑)
残念ッスよ~(笑)
でも調子がいいのは最高ですね!
バスのシャープなアタリを大胆に獲っちゃってください!
Commented by yu-the-world at 2009-07-10 22:19
こんばんは!
残念ですが、違います(笑)。

ナイター用のIKUSAさんが買ったキャップのつばに付けるLEDライトですが、送料込みであの値段は安いです。探しても今はその値段では買えません。ほしいなぁ。
Commented by MASA at 2009-07-10 23:24 x
こんばんは!
Yuさんのチームつよいですね!
私は社会人のサッカーがやりたくてしかたないです!
Commented at 2009-07-10 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっち at 2009-07-11 21:10 x
YUさんこんばんば!

いよいよ明日ですね!


こないだ久しぶりにohに行きましたが、何となく平均サイズがupしているように感じました。

来週は休みがまったくないので行けなそうです(´д`)


一投入魂の精神で頑張ってきてくださいね!
Commented by yu-the-world at 2009-07-11 21:48
MASAさん、こんばんは!
まだまだですよ。
ただ、エラーしても三振しても責めないし、勝ちたいけど、
みんなと楽しく野球したい連中の集まりですね!

サッカーですか~もう、あんなに走れません。
Commented by yu-the-world at 2009-07-11 21:51
IKUSAさん、こんばんは。
ありがとうございます。早速やってみます。

って、今やってみました。ありました!
Commented by yu-the-world at 2009-07-11 21:52
よっちさん、こんばんは!
はい、明日です!コバス達が育ってきたのですかね?
集中力を切らさず行ってきます!
<< 日曜日なんですよね~。 自治会 野球大会 >>