宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初物

茄子が1ヶだけですが、なりました。
b0175278_23222994.jpg

無農薬で育てております。他のは・・・まだです。ちょっと元気ないかも。
茄子は、シンプルにオーブンで焼いて、醤油を少しだけ垂らして、おいしく頂きました!
[PR]

by yu-the-world | 2009-06-29 23:23 | お庭 | Comments(6)
Commented by MASA at 2009-07-01 11:39 x
こんにちは!
うわぁー焼きナスに醤油は最強ですね!!!
食べたいW
Commented by IKUSA at 2009-07-01 20:31 x
こんばんは!
ウチの畑もナスがなりましたよ!
でも俺はナスが苦手なんです・・
しかしピーマンは好きです!
ちなみにキュウリもなりました。
父親が趣味で作ってるんですよ!
Commented by yu-the-world at 2009-07-01 22:04
MASAさん、こんばんは!
いい感じでしたよ!後、油で素揚げで、ゴマをふり掛けて醤油ですね!
Commented by yu-the-world at 2009-07-01 22:06
こんばんは、IKUSAさん。
茄子駄目なんですか?妻もです。はじめは、「触りたくないんですけど...。」って。
きゅうりはまだです。ピーマンも。お父さん、さすがですね!
やっぱ、自給自足ですよ。
Commented by よっち at 2009-07-03 12:16 x
YUさんこんにちは!

焼きナスいいですね!

お酒を飲みながら焼きナスを食べ、バスの画像を堪能する。


このセットは飽きずに何回でもいけそうですね!


今度は椎茸の栽培も楽しみにしてますので!(笑)
Commented by yu-the-world at 2009-07-03 21:39
よっちさん!こんばんは!
そのセットは良いですね!たまんないっすね!

椎茸かぁ~!うまいんだよなぁ、バター焼き!
残念ながら、お庭では出来ません。山持ってないと。
<< 良かった~。  ・・・でも。 青春と汗 >>