人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛っ!

昨日は朝から雨でしたね。
午後も雨が降り続くようだったら、「タックルベリー」に行こうと思ったのですが、
2時ぐらいに雨が止んでました。

あら?雨が止んだ。ってことは、野球の練習だ!
「タックルベリー」よ、ゴメン!と、グランドに行きました。

ショートのポジションで、ノックを受けていたら、『あれ?ちょっと違和感が・・・』
腰に来ました。
元々、腰を痛めていたが、痛くなるのは寒い時期。この季節には今までなかった。

動けば、この違和感も落ち着いて・・・来ません。

夜も早く寝たのですが、朝起きても・・・って言うか、起きれません。両手ついて気合を
入れて起き上がりました。
靴下を履くのが大変です。

仕事は何とかこなしました。椅子から立ち上がるときが大変なんです。
それと、クシャミ!『ハックヒョ~~』と、情けないクシャミしかできません。しかも
腰に響くし。

妻の前で痛がってると、「それで釣りに行くの?」って言われそうなんで、我慢です!

by yu-the-world | 2009-06-22 21:46 | 野球
<< 行っちゃいます! 粘り! >>