宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

痛っ!

昨日は朝から雨でしたね。
午後も雨が降り続くようだったら、「タックルベリー」に行こうと思ったのですが、
2時ぐらいに雨が止んでました。

あら?雨が止んだ。ってことは、野球の練習だ!
「タックルベリー」よ、ゴメン!と、グランドに行きました。

ショートのポジションで、ノックを受けていたら、『あれ?ちょっと違和感が・・・』
腰に来ました。
元々、腰を痛めていたが、痛くなるのは寒い時期。この季節には今までなかった。

動けば、この違和感も落ち着いて・・・来ません。

夜も早く寝たのですが、朝起きても・・・って言うか、起きれません。両手ついて気合を
入れて起き上がりました。
靴下を履くのが大変です。

仕事は何とかこなしました。椅子から立ち上がるときが大変なんです。
それと、クシャミ!『ハックヒョ~~』と、情けないクシャミしかできません。しかも
腰に響くし。

妻の前で痛がってると、「それで釣りに行くの?」って言われそうなんで、我慢です!
[PR]

by yu-the-world | 2009-06-22 21:46 | 野球 | Comments(6)
Commented by じんべい at 2009-06-22 21:57 x
腰は気をつけてください
自分も腰を痛めてしばらくの間仕事が満足に出来なくなったことがあります
背筋を鍛えてからはなんとか発作?は起きないで居ますが
怖いですよね
ほんと、体には気をつけてください
Commented by yu-the-world at 2009-06-22 22:04
はい!じんべいさん。
無茶しないように、ゆっくりとした動きでいます。
ホント、腰が痛いのは、洒落になんないです。
Commented by MASA at 2009-06-22 23:24 x
こんばんは!
腰はいたいとやってられなくなりますよね。。。
はやくなおしてくださいね!
Commented by yu-the-world at 2009-06-23 22:31
MASAさん、こんばんは。
はい、すべてが辛くなります。
ありがとうございます。
Commented by IKUSA at 2009-06-24 20:58 x
こんばんは!

腰ですか。
朝がつらいんですよね~
早く完治するといいですね。
釣りのときにアワセで腰を使いますからね。
俺も腰痛のときはことごとくアワセに失敗しましたよ(笑)
腰を使わないと力が伝わらないんでしょうね。
Commented by yu-the-world at 2009-06-24 21:07
こんばんは!IKUSAさん!

腰を使ったアワセをしてみたいです。
気合で直します!・・・とは言っても、気合入れると痛いんです。
<< 行っちゃいます! 粘り! >>