人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振替え休日

僕ではありません。子供たちのです。今日は土曜日の運動会の振り替え休日でした。

娘がヒーリーズ(スニーカーなんだけど、踵にローラーが付いていて、「スィ~」って滑れる靴)を買いまして、練習場に選んだのが総合運動公園。
滑りやすい場所がありまして、そこで練習。息子は僕のスケボー(FLEXDEX)で滑り。
ヒーリーズは見ていて面白そうです。ちょっと欲しいかも。

で、ここにきたら「とちのきファミリーランド」でしょ!
子供は、バイキング(ここでの正式名は「スカイシップ」)とジェットコースターで、絶叫してました。
大体の乗り物は、子供1回200円です。なんてお財布に優しいのだろうか。

そして、僕の目的は「タックルベリー」です!そう、「Slider」です。
MASAさんの情報でやってきました。
振替え休日_b0175278_2332037.jpg

ありましたよ!しかも1個100円!!こんな安くていいの!?

ヤフオクにもありましたね!こっちは今考え中です。色がね~。

他に、B級ワームと、中古スモラバを購入して、締めて420円成り!

by yu-the-world | 2009-06-08 23:07 | 家族
<< 先日の発言、撤回です。 名水 >>