人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛用品

バスを求め始めた頃に買ったワームは、今でも現役バリバリです。
愛用品_b0175278_17405662.jpg

      Pro's FACTORY ACTION AIRTAIL
尻尾に空気が入っていて、水中でのポーズは逆さまなってユラユラって感じなんです。
今では貴重なワームです。こんな感じなワーム探してます。誰か知りませんか?
昔、唐桶溜では40upを釣りました。昔、ここにはデカイのが沢山いたんですけどね~。今は水抜きとかしてるし・・・。

愛用品_b0175278_1744940.jpg

                      Slider
今でも、たまに売ってるらしいです。何処で売ってるの?誰か知っていたら教えてください。
これで、北浦で42センチを釣りました。(もちろん昔話)

あっそれに、昔、バスには見向きもされなかったワームでも、今になったら釣れるワームってあるんですよね~。
しかし、グラブって定番ですよね~。

by yu-the-world | 2009-06-03 17:58 | 釣り
<< 負けてなるか! 偉大なる池に感謝 >>