宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

わずか20分

僕は一生現役の野球小僧です。
子供のころは、そんなことは有り得ないのですが、プロ野球チームは『ジャイアンツ』の1チームしかないと思ってました。
今でも、巨人フアンです。と言っても、スポーツニュースをたまに見て、巨人が勝てば『よし!』って思うぐらいですけど。

巨人VS楽天のチケットが手に入りまして、息子と友人で清原球場に行ってきました!
2軍の選手より、2軍監督の岡崎監督や、斉藤ピッチングコーチ、勝呂コーチの方が、僕的には『ツボ』なんですけどね。

期待の新人の『55 大田』選手もいましたよ!脇谷選手が2軍落ちでいました。育成選手から這い上がってきた隠善選手もいました!由伸選手はいませんでした。

で、試合開始!1回の表楽天の攻撃に、雨。・・・だんだん強くなってきたよ~。
巨人の攻撃、一番DH脇谷・・・空振り三振かよ!一軍にあがれんぞ!
で、三者凡退。

2回の表。左中間の当りを、田中選手(僕の一押し)が、プロなら当然なんでしょうが、さすがって感じのナイスキャッチ!
そんな中、アナウンスが流れました。
          「雨の為、一時中断致します。」
b0175278_17301613.jpg


ここでも、迷彩ヤッケを着ていたのですが、すごい土砂降り!友人の子供の園児が寒がっていたこともあり、
                「帰りますか。」

大田選手の打席も見ないまま、帰りました。
息子に『来年あったら、また来ような!』 息子「一軍の試合がいい!」

これを書いてて、思いました。
          やっぱり、巨人フアンです!
[PR]

by yu-the-world | 2009-05-30 17:43 | 野球
<< 偉大なる池に感謝 収穫 >>