宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

収穫

この春に玄関先に植えた、ジューンベリーが実を付けました。
一粒食べましたが、甘酸っぱくておいしいです。
b0175278_22451684.jpg


あっ!今日は釣りはお休みです。
[PR]

by yu-the-world | 2009-05-29 22:45 | お庭 | Comments(6)
Commented by MASA at 2009-05-29 23:26 x
こんばんは!
ジューンベリーおいしそうです!!!
今日は朝雨でしたからね。。。
私は明日明後日とバイトなのでなかなか釣りにいけないです(笑)
Commented by yu-the-world at 2009-05-30 06:37
おはようございます、MASAさん。
家には、実のなる木がイッパイあります。
バイトがんばって!
Commented by よっち at 2009-05-30 08:36 x
YUさんおはようございます!

先日はあの池に行ってきたんですね!

見事リベンジ成功!?


子バスの襲撃が激しくてすぐにワームがボロボロになってしまいます(笑)


玄関先のベリー。

おいしそうだけど、なんだかハチが寄ってきそうな…(^_^;)


ハチは大っ嫌いです(´д`)
Commented by IKUSA at 2009-05-30 12:48 x
こんにちは!
休日は天気がよろしくないですね。
雨の日は家でのんびりも悪くないです。
のんびりしますよ。

ジューンベリー口の中で!!!
美味しそうだ!!
Commented by yu-the-world at 2009-05-30 15:33
よっちさん、こんにちは。

はい、ワームがボロボロで交換したのは初めてです。
また行きます!

ジューンベリーは、蜂よりアブラムシがすごかったです。
蜂がいないと受粉ができません。スズメバチは嫌いですが、ミツバチは歓迎です。
Commented by yu-the-world at 2009-05-30 15:35
IKUSAさん、こんにちは。
雨ですね~。そんな中でも活動していますよ!

あまりつまみ食いしてると、妻から怒られますので・・・。
<< わずか20分 偉大なる池 >>