人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇都宮からではなく、宇都宮で・・・

昨日、UP出来なかったので・・・

-------------------------------------------------------------------

午前中から雨が降ったり止んだりで、今日の予定が崩れてしまった。
午後になり、雲が少し軽くなってきた。
・・・読書をしていても、本に入り込めない。・・・コーヒーも飲みすぎた。

とうとう我慢の限界!『ちょっと、釣りしてくる。』
と、車に乗り込んだのはいいが、「さて、行き先は?」
時間は既に、午後2時。真岡まで行く時間は無い。
「そう言えば、最近Aダムが熱いらしい。・・・決まった!」

20分後にAダムに到着。遊びには来たことはあるが、釣りは初。
程よく雨に濡れ、薄い光を浴びた緑のトンネルをくぐる。
宇都宮からではなく、宇都宮で・・・_b0175278_2245553.jpg

すると、きれいなダムが現れる。
宇都宮からではなく、宇都宮で・・・_b0175278_2248714.jpg

少し、減水気味。先行者は数名。BBQの人達が騒がしい。

先行者の一人と会話。Yu「こんにちは、どんな感じです?」  先行者『見えバスが追っては来るけど、今日は渋いね?』   Yu「ここ数年、ここが復活してきたみたいなんですけど・・・。」 先『休み中(GW?)は結構つれましたね!ただ、休み明けは・・・』 Yu『そうなんですか・・・。ありがとうございます。』

まぁ、『やっぱりAダム。』って感じですかね。
釣りを開始するが、反応なし。・・・バスもギルも見えない。
ラジコンのヨットが浮かんでるし・・・。
おい!そこのラブリーな二人!水きりショットはやめて!石投げないで!

2時間での反応は、ギルがワームの尻尾をくわえたぐらい。
はぁ、『宇都宮で』は駄目?

by yu-the-world | 2009-05-25 23:03 | 釣り
<< 釣り予定 大地と太陽 そして天からの恵み >>