宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

記録用に

バスの大きさを測るのに、小さいメジャーを使っていました。でも、バスと一緒にカメラに収めても数値は読み取れなかったのです。。

『大きいのがほしいなぁ。』と、タックルベリーに言った際に、レジのお兄さんに『メジャーありますか?』って言ったら「ハイ」って、お兄さんの後ろの棚から出してきました。『・・・いやぁ、売り物のなんですけど...。』
面白いよ!お兄さん!でも、タックルベリーには、欲しいのがありませんでした。

今日、POPEYEで買ってきました。
b0175278_2144462.jpg

                      ザ・メジャー
さて、これを最初に使う時は何センチだ!(あっ!息子の足のサイズ23センチが最初だった。)

会計の際に、「メンバー入会、いまなら無料ですけど。」の言葉に、素直に入りました。
[PR]

by yu-the-world | 2009-05-13 21:57 | 釣り
<< 出会い! 宇都宮より太陽を求めて >>