宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

goods

昨日から仕事が始まり、GWには思いっきり釣りができなかったので、少々溜まっております。そんなYuから、皆さんにご紹介したいgoodsがあります。

みなさん、バスフィッシングに行くときに何が必要ですか?ロッド、ルアー・・・まぁタックル一式ですよね?これが無かったら釣りになりませんからね。
他は?   帽子。 そうですね~そろそろ暑いですからね。
        サングラス。  偏光グラスであれば文句なしですね。

それだけ?  そう、水分補給しなければなりません。
みなさん、手軽にコンビニで500mlのペットボトルとかを買っていませんか?
それ、どうやって持っています?片手にロッド、もう片手にタックルBOX。脇に挟んだり?
キャスティングの時は?地面に置きます?

そこで、今日みなさんに紹介するのはこれ!
               じゃ じゃーん!
b0175278_2136304.jpg

            ペットボトルホルダーです
これはなかなか便利なんです。この黒いゴムの部分の穴に、ペットボトルの首を押し込む、そしてフックはベルトフープに引っ掛けます。
b0175278_21423329.jpg

こんな感じになります。これで、両手がふさがっていても、持ち運べるし、何しろ地面に置くことがありません。
どうですか皆さん!おひとつ!

これを何処で購入したかと言いますと、『ムラスポ』です。実はこれ、スノボのアイテムなんですよね。
多分、今行ってもお店に無いと思います。冬まで待って、来年用にどうぞ。
探せば、ネットであるかもね!(かなり無責任。)
[PR]

by yu-the-world | 2009-05-07 21:53 | 釣り
<< 仕事をはやく終えて 試し投げ >>