宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お詫び

非公開のコメントであったにもかかわらず、内容及び名前がわかる様に返信してしまいました。
関係者の方、申し訳ありませんでした。

コメントが着ていることにうれしく、よく確認せずに行ってしまいました。
今後、このようなことが無いよう、気を付けますので宜しくお願いいたします。

不快に思われた方、本当に申し訳ありませんでした。
[PR]

by yu-the-world | 2009-05-05 16:36 | その他 | Comments(2)
Commented by (バス)ハンター at 2009-05-05 19:44 x
始めまして、ハンターと申します。
Exciteブログは確かに非公開コメントかどうかが分かりにくいと思います。
コメント横の小さなアイコンが、噴出しマークか南京錠マークかだけの違いなんですよね。

ドンマイ!ドンマイ!
Commented by yu-the-world at 2009-05-05 20:34
Yuの世界へようこそ、ハンターさん。

非公開コメントだと気がついた時は、冷や汗が流れました。かなり時間が経って気が付きましたし。

以後、気を付けます。
お気遣いありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
<< 試し投げ とりあえず完成 >>